779741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/11/16
XML
カテゴリ:no music , no life
朝一番は曇り空だったのに
なんだか晴れてきました(*´д`)寒いけど

チビと散々遊んだあと、待ち構える洗濯物のために
お歌・・・といいつつ
やっぱり童謡を歌ってるうちに自分の好きな曲に…(ダメぢゃん

Knockin'on the door of my heart



この中に収録されてますが…
メサ好きです(*´д`)
youtubeに無かったので、HMV視聴ページを貼ります
http://www.hmv.co.jp/product/detail/371584
聞けるのは短いし、好きなサビ部分ではないのですが…


…大きな声で泣くのかも
大粒の涙流すかも
当たり砕ける価値を知る
全てを投げ出す意味を知る
こんなに手枷足枷を
外してくれた人はいない…


@一部

なんだかこの曲でチビがウトウトしてました(笑
ちなみに全歌詞はここ


compass



この中に収録されています。
試聴は同じくHMV
ここです

歌詞はここ


wanna Be A Dreammaker



この中に入ってます
試聴はYouTubeにPVありました♪
http://jp.youtube.com/watch?v=sfksH-DVYf0

歌詞はこちら

わなびぁどりーむめぃかぁぁぁあああー!!




チビ驚いて起きる( ゚∀゚)・∵ゴメン




Many Classic Moments



YouTube試聴

なんか短縮されてますがっ

歌詞は此処

「あなたじゃなきゃ嫌っ」(#゚д゚)シャウト!@2回目

っと、懐かしくもいまだに大好きなglobe


himebanner.png

最近歌うのをやめる方が
チビが泣くとです…(´・ω・)慣れた?

**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/16 01:05:01 PM
[no music , no life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.