781321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2008/04/23
XML
お散歩に行ったんですが、強烈な紫外線を感じました…(TдT)
日差しが凄いですね!!長袖で出た事を後悔しましたよぅ。
つつじが咲き乱れて…綺麗でしたさくら

2008_0422_120344.JPG

チビ姫も、ベビーカー上から足で拍手(笑

2008_0422_120529.JPG

楽しそうだけど、日差しの強さで足が暑くないか心配でした雫
チビ姫を抱いてブランコに乗ってゆらゆらすると
初体験の感覚に、ちょっと驚き気味で固まっていたチビ姫。

2008_0422_121307.JPG

でっかいたんぽぽの綿毛を見つけて、そっとチビ姫に差し出すと興味津津!

2008_0422_121325.JPG

ていっ!ていっ!

笑わないまま、黙々とぺしぺしする事に夢中…orz
種まみれになったチビに思い切り息を吹きかけて飛ばしていると
遊ばれていると思ったチビは大笑い(;´д`)

違う公園では、とっても気になるもの発見。

2008_0419_133020.JPG

このツブツブがたまらないわぁ…と言わんばかりに熱中。
勿論いじった手はちゃんと濡れティッシュで拭きましたきらきら

2008_0419_124742.JPG

大好きなお姉ちゃんと、何か話しているような笑顔の写真(*´艸`)
お散歩楽しいね♪

2008_0422_120712.JPG

ほんと、夏日みたいでした…。

コレ買おうか悩んでます…
クリックで説明が読めますが、さそり座防虫&UVカット!晴れ
これからの時期、虫も気になるし…日よけだけ買うならこっちにした方がいいかも。
育児と家事の合間に、ちょこちょこ探してみようっと。


raning.png←良かったら押してやってください(ペコリ

もうじき薔薇の季節ですね…楽しみです(*´д`)

**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/23 05:01:41 PM
[子姫&チビ姫ネタ@爆笑+時に感動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.