046580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツブツブシズク

ツブツブシズク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シズク+

シズク+

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/8ddeal5/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2007年01月25日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

はふぅ。 

ここ1週間ほど、そこはかとなく不調です(。-`ω´-)

 

ダルい…(´・ω・`)

ネムい…(´・ω・`)

 

ダルダルネムネム…。

ダルネム…。

ダルネムダルネム…あぶらかだぶら~(≧▽≦)・*。+゜☆キャハハ。

(↑魔法の呪文じゃアリマセン。)

 

こんなときはムリせず寝るに限ります☆

いつもは帰りの遅いダンナさんを待って、ゴハンを一緒に食べてたケド。

不調のときばかりは許してマイダーリン♥

お先におフロとゴハンをすませてオヤスミナサ~イ☆

 

ところが。

不調のときに寝るのって、意外とタイヘン…(´・ω・`)

金縛りののち、幽体離脱未遂?をするコトがときどきあるのです。

オトナになってからは頻度は減ったケド。

思春期な少女時代にはずいぶん色んな目に遭いました(>ω<、)

だって。

オトメたちはみんな、そぉっと触れてもこわれてしまう、もろくてデリケートな

ガラス細工のエンジェルハートだものね?(←意味不明。)

 

昨日もそうでした。 

「そのとき」が来るのは、数秒前になんとなく感じます。

気持ちよくウトウト中、突然時間がピタっと止まったカンジがした瞬間。

 

1.金縛り(◎д◎υ)ピキッ。

 

「あぅ。また来ちゃうの~?(´・ω・`)ウンザリ。」なんて思っているうちに。

 

2.頭のてっぺんの少し上でなにかがグルグルと回転開始(。-`ω´-)ヤッパリ来タ。

 

そして上の方にひっぱられている感覚をきゅるきゅるっとビミョーに感じはじめたとき。

イキナリ、

 

ぐおぉぉ~~~ん!

 

3.それはもう、もっのすご~い勢いで地面から強風(◎д◎υ)

 

体がふわぁとベッドから浮き上がる感覚。

 

「マ、マズい…。

 この風に負けたらきっとシズクは飛んでいってしまう…(`・д´・ ;)(←ドコへ?)

 負けるな、シズク!ガンバれ、シズク!イケイケ、シズク!(←だからドコへ…?)

 アンタはやればできるコでしょっ?!」

 

4.連れて行こうと大暴れする強風 vs. 連れて行かれるもんかとふんばるシズク

  得体の知れないおそろしい敵との、壮絶きわまる大スペクタキュラーバトル!!

 

やがて。

ヤツ(強風)が一瞬気をゆるめ、シズクの体がわずかに動いたその瞬間。

その瞬間をシズクはのがしません。

今よ、シズク!

そして!

 

モーレツに腹筋運動ヾ(`・ω・´)〃彡ガバァッ!

 

しーん…。

 

…。

 

…。(←果てしなく続く静寂。)

 

…か…。

…勝ったぁ…。

ヤツは逝った…逝ったよぅ…(o;ω;o)

 

その達成感*。+゜☆

その解放感*。+゜☆

そして、その心地よい疲労感*。+゜☆

 

シズクはまさにそのとき、世界を救った勇者となるのです。(←注: 妄想の中で。)

 

だけど。

きっと…。

きっと一連のシズクの様子を観察しているヒトがいたとしたら

そのヒトの目にはシズクは

「さっきまで爆睡していたのに、突然ものすごい勢いで腹筋したヒト」

としか映らないんだろうケド…(´・ω・`)

せっかく世界を救ったのに…(´・ω・`)(←注: 妄想の中で。)

 

ヤツとのバトルが長期戦にもつれこんだときは、ヘンなモノを見るコトも

ありますが、今回はダイジョウブだったようです☆

 

1時間ほど、バトルのショックと興奮から立ち直れずにドキドキしていて

寝返りばかり繰り返しているうちに、やっとやっと愛しのマイダーリンのご帰宅♥

ベッドに腰かけて、頭をナデナデしてくれました。

 

ダ:「ただいまぁ…。シズク、具合どう(´・ω・`)?」

シ:「ダンナぁ(o;ω;o)グス。

  おかえりぃ。おつかれさま…。

  あのね、あのね、金縛りでね、幽体離脱でね、連れて行かれそうだった…(>ω<、)」

ダ:「ゆ…?

  そっかぁ、タイヘンだったんだ(´-ω-`)(←不思議な会話に慣れてきた。)

  今日はヘンなモノ見なかった?」

シ:「ウン。今日はダイジョウブだった…(´・ω・`)

  …なんかねぇ、頭の上の方にね、肉体じゃないところにね、

  スイッチみたいのがあって、金縛りになるとそのスイッチがオンになって、

  別の世界にパチって切り替わるんだと思う。

  でも別の次元の世界じゃなくて…。

  同じ次元だけど、同時に存在してる、別パターンの世界なの。

  まったく同じ風景の部屋にいるのに、なんかちがう気がするもん。

  このあいだ調べたら、それってパラレルワールドって言うんだって。」(→参照: Wikipedia

 

ダ:「…。(←考える。1)

  …。(←考える。2)

  …。(←考える。3)

  …ゴメン。やっぱりそろそろついていけねぇ…(´・ω・`)」

シ:「…もぉ。ついてきてよぉ(`・ω・´)ツマンナイ。」

 

ダ:「あ(*゜0゜)!でもさぁ。

  オレの経験上、金縛りのときって時間と空間があいまいになる気がする。

  シズクはそんなことない?」

シ:「オっ。ダンナ、ナイス発言(≧▽≦)

  おもしろい~。どうゆうコト?どうゆうコト??シズクに話して~(≧▽≦)ドキドキ。」

 

ダ:「オレさ、金縛りに遭うと江戸時代に飛ぶんだよ(`・ω・´)(←超・真顔。)」

 

…。

…え、えど…?

 

ダンナさん。江戸って。

 

…。

… …。

… … … (*≧m≦*)プッ。

 

シ:「きゃはは~(≧∇≦*)ダンナ、おもしろ~い。

  十手とちょうちん持って御用だ御用だ!とか言っちゃう?

  拙者、伊賀の者でござる、うぬぅ、曲者め、くらえ、手裏剣でござる、

  てぇへんだてぇへんだ、てやんでぇ、べらぼうめぇ、このもんどころが

  目に入らぬか~、ははぁ~~~(←メチャクチャなイメージ☆)

  しかもダンナ…日本人じゃないのに~。・゚・(*>∀<)゚・・。クルシイ…。」

ダ:「…そんなにウケられるとは思わなかった…。

  オレの中では、あれは江戸なの!江戸だった!もうゼッタイ江戸!!」

シ:「江戸江戸連発しないで~。わ、笑い死ぬ…。・゚・(*>∀<)゚・・。アヒャヒャ。」

 

ダンナさんが、ほどよくコミカルにスピリチュアルに目覚めてきてます☆

シズクもいつかダンナさんと一緒に江戸へ飛びたいなぁ…。

ビバ江戸でござる!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 16時00分25秒
コメント(14) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.