002389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雫音のRFonline日記

雫音のRFonline日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雫音(☆∀☆)キラリン

雫音(☆∀☆)キラリン

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

雫音(☆∀☆)キラリン@ Re:お疲れさまぁ~(11/24) ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡 がんばろー…
がっーしゅw@ お疲れさまぁ~ 夕べは^初陣初勝利^^v (o*´∀`*)-o【…
がっーしゅべるw@ なんで? フラッシュ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー …
2006年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと雫音もダーク上級開放しましたぁ~~~~わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い
また少し強くなれたかなぁ~(ノ´∀`*)
と思って、夜の聖戦へ・・・
一瞬で、決着しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。5分くらい?で><
アクレシア強い~~~(・ε・)ムー
なにもできずに・・・ヘ(ToT)ノ~~....アウアウ
鉱山の封鎖戦へ行ったんだけど~べラの「のんべー」(黒機甲)に一撃。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんでぇ~~~ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー
他のコラの人ものんベーに襲われたらしく・・・のんべー討伐隊がぁぁぁぁ@@
みんなでのんベーと勝負~~~(・。・。)/オー
なんとか"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"・・・したよぉ~^^;
雫音ももっと強くならなくっちゃね。。。。(o≧∇≦)♪がんばる~! 

そーそー^^お昼にまたエランツアー開催♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
一番めのボスだけだったけど、楽しかったよ~~~^^
また行きたいなぁ~ (〃∀〃;)ウキウキ  
お金あったら、ドロップの入札できるんだけどぉ~今47の防具そろえてるからなかなかぁ~~^^;
杖もUPグレードしなくっちゃだしねぇ~~(〃 ̄ー ̄〃)
これからもマイペースでがんばるよぉ~~~~~~ダッシュ!-=≡ヘ(。・。・)ノ


じゃね~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月20日 00時26分15秒



© Rakuten Group, Inc.