288855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Every day is Happy!

Every day is Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

静結楓

静結楓

Free Space

decomate.png


SB SHOP DECORU 

Calendar

Recent Posts

Category

2006年01月12日
XML
カテゴリ:旅行
今回は家族で3回目のグアムです。

今回の旅行もいろいろあった旅行でした~。
その時は怒りetcですが、今思うと、これはこれでまぁ思い出です、ってことで・・・。(良い思い出ではない)

まず、11日出発当日は旦那が仕事だったため、夜発で出発になりました。

18:00 チェックイン開始 が! 全員そろわないと出来ないとのこと。旦那がまだ来ていないので出来ず・・・。

18:40 旦那到着。チェックインする。今日は30分出発が早まるので20:10発になると。なので搭乗時間が19:55。チケットには「10分前までに!」というシールが。

 
その後、旦那が着替えている間に、成田にあるワゴンショップネイルサロンへ
      前回時間が空いたのでやってもらって、結構時間つぶしによいのです。

19:40 ネイルが終わり、「おなかすいたねー」とマクドナルドへ
19:45頃 ふと「何時だっけ?」とチケット確認。
       搭乗時間19:55分で10分前って!!もう時間じゃん!!
       これから出国審査で間に合わないよ!


       ハンバーガーくわえて走る走る!
       幸い出国審査もガラガラで・・。でも搭乗ゲートまでシャトルに乗らないといけないらしい!こういうときに限って・・・・・。

でなんとか19:55分に到着したら
「準備が遅れていて搭乗開始時間は20:20になります」とのこと。しかもチケットをよくみたら
搭乗開始時間の10分前じゃなくて、出発時間の10分前集合だった・・・。


ハンバーガーが口から出そう・・・。

そんなこんなで、結局時間どおり20:40出発でした。

さてグアムへは約3時間ちょっと。
本当にあっという間。
今回のコンチネンタルには各自座席にモニターがあり、映画をみたり出来る他、ゲームができるのです。
子供たちはこのなかの神経衰弱ゲームや迷路ゲーム、インベーダーゲームに夢中。
V6010002.JPG
途中機内食 ピタパンがでるもこれはいまいち・・・。
06-01-11_21-43.jpg
寝る間もなく到着です。

0時頃到着 現地時間は1時 (時差1時間)
他のツアー客の集まりが悪く、1時間ほど待たされ、結局ホテルへは3時過ぎ着でした。

この出発と到着だけで日程表の1日目はもう終わり。
ここから2日めの始まりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月17日 15時45分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.