032792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元かっぱの開業奮戦日記~流れるままに~

元かっぱの開業奮戦日記~流れるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元かっぱ

元かっぱ

Favorite Blog

にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん

Comments

 テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y2roctp/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Jun 9, 2006
XML
今日は前の会社の上司と大阪で飲みました。
僕が入社して2年目の時の直属の課長さんで、
その課長さんの担当を徐々に引継ぎながら、
出張で中国地方と四国の一部を走り回っていました。

とてもおおらかな人で、ある得意先で問題があっても、後は何とかするから、
僕には行け行けドンドンでやれ!という感じの人でした。
おかげで好きなように仕事をさせてもらったので、今思うと一番面白い時でした。
当時の自分の担当は新規の市場の開拓だったので、
やればやるだけ、すぐに数字もドンドンと伸びるので、楽しかったです。

当時の課長さんもその後他の営業所の所長さんになっていたのですが、
また前のエリアに所長として戻ってきていました。
僕が担当していた頃の得意先の人がまだたくさん残っているようで、
懐かしい名前を数多く聞きました。

もう6年以上前の話なので、みなさん出世している人や、会社が変わっている人、
残念なことに病気になっている人もいたりします。
中には僕のことを覚えてくれている人もいたみたいで、とてもうれしい限りです。
いろんな懐かしい話をしながら、お酒を飲んだので、すっかり酔っ払ってしまいました。

今日はW杯の開幕戦なのに、酔っ払いすぎで、途中で寝てしまうだろうなあ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2006 09:57:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[とりとめの無いこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.