032793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元かっぱの開業奮戦日記~流れるままに~

元かっぱの開業奮戦日記~流れるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元かっぱ

元かっぱ

Favorite Blog

にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん

Comments

 テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y2roctp/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Nov 10, 2006
XML
かろうじて合格していました。
科目別の足きりにかかるかも?という心配がありましたが、
運よく他のみんなも出来が悪かったようで、救済措置が取られて助かりました。

いやー実についてます。

朝から社労士会まで合格者の番号が張り出されているのを見に行きました。
今年から個人情報保護法の関係から、受験番号しか出ないので、番号を探すのが大変です。

なおかつ、合格の基準が掲示されてなく、番号だけだったので、
自分の番号を見つけるまではかなり不安でした。

横に並んでいた番号を縦に見ていたので、なかなか自分の番号が見つからずあせりました。
自分の番号の近辺が大量に抜けているのを見た時は冷や汗をかきましたが、
ようやく発見してほっとしました。
合格発表でこんなに緊張したのは久しぶりです。

合計点数では十分取れていましたが、選択問題で1科目出来の悪い科目がありました。
試験は科目ごとに一定ラインで足きりがあり、それにかかると、
いくら合計点が良くても不合格になります。
たまにみんなの出来が悪いと、救済措置が取られて、そのラインが下がるのですが、
専門学校がいくら予想をしても、こればかりは当日になってみないと分かりません。

厚生労働省が今年は合格者はそんなに要らないと言えば、無常に切られる訳ですが、
今年はそうはならなかったのは、きっといろんな人が僕に運をくれたということでしょう。
親にも感謝しないと!

試験に受かっただけでは、何も出来ませんので、より一層勉強に励まねば!

06-11-10_09-39.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2006 01:56:25 AM
コメント(8) | コメントを書く
[とりとめの無いこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.