016181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水嶋電気工事のブログ

水嶋電気工事のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から2月。

新しい月にふさわしいか・・どうかは別として
天気も良くていいですね。

しかし・・
昨日、1月31日をもって1名社員が辞めました。
退職願を受け取ったときは結構ショックでした。
仕事ができた社員だっただけに・・です。

でも、昨日の仕事上がりに事務所と社員休憩所に
お菓子を持ってきて「お世話になりました!」と
いって帰りました。

この後、何をするのかは聞いてませんが
彼ならきっと上手くやっていくでしょう。

とか言って、他電気工事店で働いてたりして・・ね。
ま、それならそれで仕方ないですけも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2017 09:18:01 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しこみず

しこみず

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X