989686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.11
XML
カテゴリ:日常☆
661278214_1098829.gif
ばんわっ(っ´・ω・`c)


いつもご覧いただきありがとうございますウィンク
コメントやメッセ、BBS書き込みもとっても嬉しいです(´∀`)
お気軽に残していってくださいねー♪
お気に入り登録もありがとうございます!!
こんなワタスですが、仲良くしてくださーいっ(∩´∀`)∩ワーイ




ここ数日、朝の寒さが半端ナイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昼は、割と平気なんですけどね!


そんな中、1月でも最高気温が24度とかある
沖縄からのお届けものがありました晴れ


まずは、



ぶたぶた沖縄そばぶたぶた
C360_2010-12-30 19-29-48.jpg



C360_2010-12-30 19-59-31.jpg
 
これは、いつも実家のママンが
定期的に送ってくれるんだけど、
本格的で美味しい
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
(器が完全にラーメンだけどもw)






沖縄に住んでいた頃は、

本気で、この沖縄そばが世間一般で言う

「お蕎麦」だと思って思ってましたw

そもそも、沖縄そばは

そば粉を使ってないので、厳密には蕎麦じゃないんですけどね。

だから、「沖縄そば」であって

「沖縄蕎麦」とは書きません(´∀`)





-------------------------------



そして、



晴れタンカン晴れ
C360_2011-01-11 13-55-53.jpg



タンカンとは、沖縄のミカンですスマイル



これは伯父さんからバイバイ


ただ。。。


C360_2011-01-11 13-56-51.jpg

多っっ!!(;´∀`)



だから、伯父さ~ん
ウチには、二人しかいないんだってばーwww


そして、このタンカン。
お正月によく食べる、一般的なあの「みかん」とは違い
(こういうのね⇒ )
 
 
タンカンは皮が硬くて、めっちゃ剥きにくい。





なので、最近のマイブームは


C360_2011-01-10 17-48-43.jpg
赤ハート100%生搾りタンカンジュース赤ハート
(搾り係りは旦那サンw)



これで、大量にあるタンカンもどんどん消費できます♪

しかも、めっちゃ美味しい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




てか、充実野菜の
タンカンミックスあったw


 
 
 
 
 

タンカンドレッシングなるものも。



 
 
 

普通のタンカンも。





楽天って、何でもあるのねーん(´∀`*)ウフフ






にほんブログ村 トラコミュ 沖縄大好き♪へ
沖縄大好き♪



にほんブログ村 トラコミュ 沖縄へ
沖縄





最後までご覧いただきありがとうございました☆
ランキングに参加中です。
ポチっといただけたら嬉しいです(* ^ー゚)
別ウィンドウが開きます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.11 17:56:24
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

☆★しょっち★☆

☆★しょっち★☆

Category

Free Space
























Favorite Blog

まほうのたから箱 ともまお☆さん
ネットショッピングL… のんここたろうさん
わたしのブログ sukima6839さん
まりもんーレトロで… まりの.さん
気まぐれブログ kiraradaisukeさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.