989676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.20
XML
カテゴリ:ポチしたもの♪
PA0_00344.JPG
ばんわっ(っ´・ω・`c)


いつもご覧いただきありがとうございますウィンク
コメントやメッセ、BBS書き込みもとっても嬉しいです(´∀`)
お気軽に残していってくださいねー♪
お気に入り登録もありがとうございます!!
こんなワタスですが、仲良くしてくださーいっ(∩´∀`)∩ワーイ

 
 
 
 
本日2回目の更新でーすぶた
良かったら1本目も見て行ってくださいねん赤ハート
 
 
 
 
お人形のように可愛いぽんけいとチャンところで。。。



525円
メール便OK


安かったので、思わずポチ!!(ポイントでw)

アウトレットコーナーの商品で1点限りだったんで

アタスがポチしたと同時に売り切れ(´・ω・`)





このSHOPねー、安くて可愛いの結構あるのん!

  
945円      1050円




--------------------




ナチュラルストックさんも

安くてツボいもの盛りだくさん(∩´∀`)∩ワーイ




ドット柄×レース襟


1900円





他にも可愛いものイッパイ(´・ω・`)

 
1800円





これ、安いのにレビューかなり良い!!

980円
メール便OK!!


ブラック可愛いなぁ♪




お勧めトラコミュ
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





最後までご覧いただきありがとうございました☆
ランキングに参加中です。
ポチっといただけたら嬉しいです(* ^ー゚)
別ウィンドウが開きます。
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 21:53:49
コメント(10) | コメントを書く
[ポチしたもの♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆★しょっち★☆

☆★しょっち★☆

Category

Free Space
























Favorite Blog

まほうのたから箱 ともまお☆さん
ネットショッピングL… のんここたろうさん
わたしのブログ sukima6839さん
まりもんーレトロで… まりの.さん
気まぐれブログ kiraradaisukeさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.