1039058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッチーのおてまみ

スッチーのおてまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005/12/15
XML
テーマ:ザ・インド(24)
カテゴリ:インド編
   
  スッチーのインドのラダック ~6~







どこまでも 見渡す限りハゲ山の景色は、

高度が上がるに従って

ずんずんと澄みきった空が目の前に迫ってきました。






2005-12-14 21:49:37
        



    目の前に広がる 不思議な景色に、

    最初から最後まで 興奮の道のりでした。







            

             到着です。               
                      
    ラダック街
          首都レーは富士山の頂上より少しだけ高いです。    




     


到着前頃に 体中がだるくなりました。

高熱が出たようなだるさと 皮膚をさす痛みで、
何もする気が起きせんでした。

ホテルに到着しましたが、たった3段の階段がのぼれません。

足を上げてるつもりが、上がりません。

ホテルの部屋まで 引きづられて連れて行かれました。

   ずりズリずりズリずり・・・・どさっ






       高山病でした。





   ちゃらちゃ~♪ はなからぎゅうにゅう~♪




先輩は「ちょっと待ってて」と言い部屋を出て行き、
しばらくすると、手に薬を持って戻ってきました。

同じホテルにいたアメリカ人からもらったと言って


渡された 

謎の白い錠剤を、



どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・







パクッ!
 

飲んでしまいました・・・・・・


何の薬なのかわからない・・・・・

知らない人がくれたもの・・・・






    数分後 
    ハイ状態になった私がいました。




しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる

笑う笑う

しゃべるしゃべる喋る喋る喋るシャベル






とても楽しい気分で1日を過ごしましたとさ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/25 04:50:03 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.