024695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小覇王の放浪記

小覇王の放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆小覇王☆

☆小覇王☆

Calendar

Favorite Blog

Lv1304武道 ステ&装… れいにあさん

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
ジャック=勇騎@ うへへ めちゃくちゃひさしぶりです、元気してま…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
れいにあ@ お久しぶりです 私はしぶとく続けていますw
2006.05.21
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
この前言われました。

ブログ見てますその2

言われたの3度目です。

今回はランクギルドの紋章がついた方に言われたので嬉しかったです(*^▽^*)

見てくれてありがとね。これからもよろしくお願いします<(_ _)>



ちなみに掲載の許可はとってへんので名前は隠しております。

自演じゃないですよw








最近はたまにデフ蜘蛛で狩っています。


相場下落の一因で、良品がよく落ちるので狩場争いが激しい場所です。



Zinの特技が強化されて、蜘蛛で狩る人が少し減り空いてることが増えたため

行くようになりました。

なんとこの蜘蛛、武道家には比較的狩りやすいのです♪

というより、他の職は狩りにくくなったってことですな。


ここを訪れる際は仰け反る運気をリアクションスキルとして使用してます。

仰け反るのおかげで、移動不可の中を移動することができます。

移動不可になったら怒号をしようすればおk


毒は運気のおかげで時間が短縮b



しかし攻撃キャンセルが多い上、仰け反るの狩りでのCP消費が実装されたら

狩りにくいかもね><防御にした方がいいのかなあ??


昨日拾えたもの

5月20日




ドルメンの羽キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



実はこの矢落ちた時気づかなかったんですよ。

Altを押そうとして、間違えてスペースを押しちゃって(ドンナミスヤネン

そしたら左上に茶色の文字が♪

だから、落ちてるSSが撮れなかったです><



あまり高くないアイテムですが、Uが出るだけで気持ちが高揚しますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.21 20:50:48
コメント(0) | コメントを書く
[Red Stone 良品ゲット♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.