【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

FUMI'S AUTO ROOM

FUMI'S AUTO ROOM

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
ヤマハとminiの10輪… ・wave・さん
バイクのある生活 kohakoha7さん
HeartGarage HeartGarageさん
Rider's melancholy … m2gate2002さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
Dream Mac… GLUGLUさん
りゅう爺のどんとこ… りゅう爺さん
2007/05/26
XML

今日は以前ブログにも書いたある所のLED化を試みました!


とある人達の予想通り、ヘッドライトのLED化、、、ではありません( ̄^ ̄)フフン


我ランクル君のリアナンバー灯のLED化でーす!!


ところが!!


構造上の問題で付けられませんでした(ノД`)シクシク


LEDのウェッジ球はすでに装着済みだったんですが


今回用意したのはテープ状の貼り付けるタイプです


しかも結構明るい( ̄ー ̄)ニヤリ


でもダメでした(;・∀・)ドウヤッテモムリ!


なので、運転席、助手席のフットランプに変更です!


ルームランプか取っては芸がないので、考えました( ̄~ ̄)ξウーム


ぼんやり消えていくのがいいな~、、、


我ランクル君のルームランプにそんなおりこうな機能ないし、、、






ん?   そういえば、キーの周りのランプ、確かゆっくり消えてくな!





テスター当ててみる・・・・  !!  ビンゴです( ̄ー ̄)フフフ


そこから電源を取って取り付けておいたLEDに結線


ドアを閉めると、、、  ボヤーっと消えるじゃ~ん!!


なかなかいいね( ̄ー ̄)〇"グッ


次はドアの下に付けて、乗り降りの時の足元を照らすランプをつけよう


と言う事で、写真は撮れませんでした、あしからずm(_ _)m










にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/26 11:13:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Car & Bike] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.