【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

FUMI'S AUTO ROOM

FUMI'S AUTO ROOM

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
ヤマハとminiの10輪… ・wave・さん
バイクのある生活 kohakoha7さん
HeartGarage HeartGarageさん
Rider's melancholy … m2gate2002さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
Dream Mac… GLUGLUさん
りゅう爺のどんとこ… りゅう爺さん
2008/04/28
XML

昨日の夜更新できなかったので、本日更新です( ̄ー ̄)ニヤリ


とうとう昨日、フロントドアスピーカー装着完了しました~!!


で、音の感想はと言うと


ボーカルの声が鮮明に耳元で聞こえるようになりました(;゚д゚)アラ、スゴイ!


やっぱり、さすがJBLって感じですかね♪


色々アウターバッフルのデザインに悩みましたが、やっぱりヤッツケですw





ドア下に物入れがあったんですが、半分にぶった切ってしまったので


ダミーの物入れを作りました





ダミー物入れ.jpg





これだけ見ると、なんだかわらりませんな(;・∀・)ナンダ、コレ?


そして出来上がったアウターバッフルです





アウターバッフル.jpg





そしてここで1つのパーツにします





A.B完成形.jpg





なんとなくそれっぽくなってきましたね♪


これを内張りに固定し、内張りを装着して最後にスピーカーで


アウターバッフル、インナーバッフルを一緒にネジ止めしてやります


そしてこうなりました♪





A.B完成♪.jpg





まぁ、素人の製作なんでこんなもんでしょう


音質が格段にアップしたんで、それだけでも良しとします(*´∀`)アハハン♪


たたみ掛けるように近日、リアドアスピーカーのデッドニング&装着も


取り掛かりたいと思っております( ̄ー ̄)〇"グッ










にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ トヨタへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/28 07:45:38 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Car & Bike] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.