【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

FUMI'S AUTO ROOM

FUMI'S AUTO ROOM

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
ヤマハとminiの10輪… ・wave・さん
バイクのある生活 kohakoha7さん
HeartGarage HeartGarageさん
Rider's melancholy … m2gate2002さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
Dream Mac… GLUGLUさん
りゅう爺のどんとこ… りゅう爺さん
2010/08/09
XML
カテゴリ:I Love it !!

昨日の8月8日の日曜日に地元後輩M君と朝から横浜に行きました


お目当ては「横浜高島屋」と「ルミネ UA」


高島屋はM君お目当てのLV!(レベルじゃないですよ!ルイヴィトン!)


初めて入りましたが、おれらカッコ汚くね?


と思ってしまう空気


まぁ、関係ないですが(´▽`*)アハハ


そんでもってM君はお財布ご購入!


名前は… 忘れました(;・∀・)


その後は私のお目当てのルミネのユナイテッドアローズ


そう…


Chrome Hearts!!


暑い中頑張っている、自分へのご褒美です♪





2010.08.08 ChromeHearts.jpg





さぁ、また頑張ってクロムの為に働かなくては(;・∀・)















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/09 09:28:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[I Love it !!] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.