【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

FUMI'S AUTO ROOM

FUMI'S AUTO ROOM

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
ヤマハとminiの10輪… ・wave・さん
バイクのある生活 kohakoha7さん
HeartGarage HeartGarageさん
Rider's melancholy … m2gate2002さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
Dream Mac… GLUGLUさん
りゅう爺のどんとこ… りゅう爺さん
2010/10/25
XML
カテゴリ:other

今日はかなり手を汚す作業をしました


と言っても、バイクや車弄りじゃないんですけどね


早く風呂入らなきゃ(^_^;)


そんな事はどうでもいいんですが


我が家に前にあるカスタムオートショップ「THE ROOTS」さん


とある事情で自動販売機が使えなかったのですが


先日復活しました!


しかもかなりカッコよくなって!!





Snap-onな販売機.jpg





Snap-onですね~


カッコいい!!


しかも横から見ると、ちゃんとツールチェストになってる~


う~む、私もこれ欲しいなぁ…
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/25 10:44:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[other] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.