【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

FUMI'S AUTO ROOM

FUMI'S AUTO ROOM

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
ヤマハとminiの10輪… ・wave・さん
バイクのある生活 kohakoha7さん
HeartGarage HeartGarageさん
Rider's melancholy … m2gate2002さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
Dream Mac… GLUGLUさん
りゅう爺のどんとこ… りゅう爺さん
2010/12/21
XML
カテゴリ:D.I.Y.
毎日寒いですね、風邪など引いてませんか?


私は引きました(  ̄ー ̄)*キラン


それはいいとして、最近ウン十年ぶりに参考書を購入しました、知人の勧めで


それはと言うとこちら





教科書.jpg





前々から「松」の剪定を植木屋さんにお願いしようとしていたのですが


結局この年末まで捕まらなかったので私が刈っちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ


そして剪定する前の松がこちら





1292551487505.jpg





好き放題に伸びております(^_^;)


そして参考書を見つつ剪定を進めた結果がこちら





2010-12-19 11.03.06.jpg





ちょっと刈りすぎた感はありますが、まぁまぁでしょう


初めてなんだから、こんなもんで良しとしましょう♪


そんで調子に乗ってもう1本も剪定


Befor↓





1292811665824.jpg





After↓





2010-12-20 15.27.05.jpg





やっぱ刈りすぎ(´Д⊂グスン


まっいっか!


はぁ~、お疲れ様でした~















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/21 08:40:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[D.I.Y.] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.