【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

FUMI'S AUTO ROOM

FUMI'S AUTO ROOM

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
ヤマハとminiの10輪… ・wave・さん
バイクのある生活 kohakoha7さん
HeartGarage HeartGarageさん
Rider's melancholy … m2gate2002さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
Dream Mac… GLUGLUさん
りゅう爺のどんとこ… りゅう爺さん
2011/06/23
XML
カテゴリ:I Love it !!

ご無沙汰ですm(_ _)m


先日ですが、昔から仲の良い地元の後輩君「茂」君が


わざわざ私の誕生日のお祝いを持って遊びに来てくれました


男からの贈り物って感動しますよね~





ですが、茂君も私と似ていてちょっと変わっておりますw


何を頂いたかというと…





ばーん





ちーちょん.jpg





2人して好きな映画「Up in Smoke」のCheechフィギア!!





………





こんなのあるんですね(;・∀・)


もらって喜ぶのおれくらいじゃね?


気になる映画の内容は… YouTubeとかで見てみて下さい


ここではやめておきますm(_ _)m


他にも貰ったのですが、それはまた今度( ̄ー ̄)ニヤリ


茂、ありがとな!!





うちのハニーにもリクエストしたプレゼントをもらいました♪





東京マルイ PYTHON357.jpg


プレゼントのガンプラin2011.jpg





つーか、おもちゃばっか(;・∀・)





うれしーっ!!















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/23 10:05:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[I Love it !!] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.