【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

FUMI'S AUTO ROOM

FUMI'S AUTO ROOM

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
ヤマハとminiの10輪… ・wave・さん
バイクのある生活 kohakoha7さん
HeartGarage HeartGarageさん
Rider's melancholy … m2gate2002さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
Dream Mac… GLUGLUさん
りゅう爺のどんとこ… りゅう爺さん
2011/09/09
XML
カテゴリ:I Love it !!

ガキんちょの頃はよく作ったもんです、プラモデル


近年そんな事なかったんですが、最近ガンプラを作って昔の創作意欲が沸々と…


そんなタイミングで、本厚木にあってどこかに移転してしまったという


「ポスト ホビー」というお気に入りだった模型店、発見しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


移動先は道をを挟んだすぐ隣の「イオン」でした(;・∀・)


そこで先日購入しましたよ「YAMAHA YZR-M1 U.S.Inter-Color」


ゼッケンはNo.46、バレンティーノ・ロッシですね


ロッシがドゥカティーに移籍する前のモデルですね~





YZR-M1 2.jpg


YZR-M1 3.jpg


YZR-M1 1.jpg





やっぱヤマハのレーサーはこのカラーリングですなぁ


しっかし細かい!!!


昔よりさらに精密になってるんですね、今のプラモデルって(;・∀・)


暫くは作りたくないな~





と言っても、次の「レプソル・ホンダ」がもう買ってあるんですけどね(  ̄ー ̄)*キラン


あ~、プラモデル病が発症してしまった…





さてと、エアブラシ探さなきゃ!















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/09 10:49:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[I Love it !!] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.