121579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポコのブログ

ポコのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ショキ4891

ショキ4891

Calendar

Favorite Blog

天一天上はじめ 7月2… New! 瑠璃月姫さん

☆モコ Life☆ ちびモコ222さん
Littel De… 綾楠さん
あおぞらのひとりごと sukinaさん
やいば君とカイザ君… カミーラ6853さん
こむぎ部屋 のん3615さん
ハム様の王国 ハム様さん
oniyome モモ6661さん
お留守番ショコたん… summy0418さん
ハムズのお部屋 あーちゃん 315さん

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2006年12月27日
XML
テーマ:ハムスター(1887)
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんのところにも遊びに行けていないのに、ポコへの暖かいコメントありがとうございました。

おとといはポコが心配で心配で、makoりんサンタさんからもらったおやつをポコにたんまりあげました。
2日くらい、あまりご飯を食べれていなかったので、
ポコが具合悪いながらも美味しく食べてくれて、少しでも幸せな気持ちになってくれたらと思いました。

前回臭腺がつまった時に通院したことがストレスで、ポコの具合が悪くなってしまったのかもと思ったので、
通院することはためらいましたが、まだポコは高齢ではないので大魔王に会いに行くことに決めました。

先生に診てもらいましたが、結局原因が解らずビタミン剤をうってもらい
抗生物質の飲み薬をもらってきました。
一度体力が落ちてしまったことで、いろいろ具合が悪くなってしまっているのではないかといわれました。
まずは抗生物質とビタミン剤で体力を元に戻して様子を見ましょうということになりました。

ペレットはあまり食べず、うんぴも半分くらいの大きさのものがでますが
一昨日や昨日に比べると小さいながらもうんぴの形はよくなってきました。
毛ヅヤも一昨日はクシュクシュになっていたのが、昨日からふわふわに戻ってきました。

あとは食欲とうんぴが元に戻ってくれたらいいんですが。。。。

DSCF0019.jpg

病院から帰って来た後、ポコパパがいちごを買って来てくれました。
さすがに綱引きはしなかったそうです。

お薬が効いて元気になってくれますように。

hamster88_31_lightblue_2.gif
ポコが元気になりますようにクリックお願いします
いつも応援ありがとうございます星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月27日 22時22分15秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X