121563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポコのブログ

ポコのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ショキ4891

ショキ4891

Calendar

Favorite Blog

天一天上はじめ 7月2… New! 瑠璃月姫さん

☆モコ Life☆ ちびモコ222さん
Littel De… 綾楠さん
あおぞらのひとりごと sukinaさん
やいば君とカイザ君… カミーラ6853さん
こむぎ部屋 のん3615さん
ハム様の王国 ハム様さん
oniyome モモ6661さん
お留守番ショコたん… summy0418さん
ハムズのお部屋 あーちゃん 315さん

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2007年01月02日
XML
テーマ:ハムスター(1887)
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんあけましておめでとうございます。
私は14歳の時から毎年大晦日の夜から2年参りをしています。
毎年手ごろな神社やお寺に決めて(初詣できればどこでもいいんです)
今年も1日の午前2時くらいに初詣を済ませてきました。

大きなところだと0時前に並んでも、お参りが終わると3時くらいになってしまいます。
なのでだんだん日付が変わってから家を出るようになりました。
正式には2年参りとは言わないかもしれませんね。

まずは2007年を迎えて、ポコにお年賀をあげました。
yop☆サンタさんから頂いたラスクをあげました。個包装されていて感激です。
少し長いですがお付き合いくださいね。

画像 023.jpg
おいしそうでしゅね いただきま~しゅ

画像 024.jpg
パパ)ポコ、そっちじゃないよ。カメラちゃんと見て。

画像 027.jpg
こっちだって!

うぬぬぬ~・・・・

画像 029.jpg
パパ、ポコがおいしく食べているのにうるしゃいでしゅね

ポコは食べ方に文句をつけられ、ムッとしてしまいました。
本当に食べるのをやめ、パパのほうをしばらく見ていたので
二人で大笑いしてしまいました。

画像 033.jpg
うるしゃいでしゅね まったく・・・

画像 040.jpg
みなしゃん、今年もよろしくね

yop☆さん、ありがとうございました。
新しいデジカメを買いましたが、使いこなせず画像がまちまちですね(汗)

ポコはまだお薬を続けなければいけませんが、日に日に元気になっていくポコを見ていると私まで元気になります。
今年もみなさんの応援に感謝しつつ、頑張りたいと思います。

hamster88_31_lightblue_2.gif
今年もいい年になりますようにクリックお願いします
いつも応援ありがとうございます星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月02日 20時55分25秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X