150260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.28
XML
しょこたんが2007年11月28日の、特別番組「トリビアの泉~世界で一番へぇが好きSP」に出演しました。

「トリビアの泉」の番組の紹介
生きていく上で何の役にも立たない、ムダな知識(トリビア)を視聴者に募集して紹介するバラエティ番組。
紹介されたトリビアに対し、パネリストがトリビアの驚き、確認VTRのおもしろさなどを「へぇボタン」と称するボタンを押して評価する。
11月28日(水) 21:00~23:00 フジテレビ

今回はパネリスト10人で評価しています。そのなかの一人がしょこたん。評価の最高は200へぇ。

私がおもしろいと思ったトリビアは、「林家ペーさんは2006年10月、荒川の土手で散歩中デジカメをなくした」トリビアです。

林家ペーさんは常にカメラを持ち歩き、有名人の写真をとることで有名。デジカメは撮影した写真約900枚のデータが入っていたみたい。評価は162へぇでした。

しょこたんは林家ペーさんに写真をとられたことがあるらしい。初めてとられたときにはうれしかったけれど、一回とっていただいて、トイレに行った後にもう一回とられたらしい。林家ペーさん、トイレ前にとったことを忘れていたみたい。

しょこたん、笑いながらへぇボタンたくさん押していました。

以上。Sakahiro





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.16 17:24:40


PR

フリーページ

プロフィール

sakahiro1020

sakahiro1020

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.