150262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.20
XML
2007年12月20日にしょこたんが、特別番組「モクスペ 9.11を完全予言した男ジュセリーノ 緊急来日!未来からの警告SP」に出演しました。

12月20日(木) 19:00~20:54 フジテレビ

ジュセリーノさんは、ブラジル人の預言者。

世界各地で発生する大事故、大災害、大事件。これら地球上で起こるさまざまな出来事を何年も前に予言し的中するすごい人。

ブラジルでは予言的中90%ともいわれ、ブラジル国民の注目を浴びている。

2007年4月16日に起きた、バージニア工科大学銃乱射事件。ジュセリーノさんは、事件発生の8年前から予言。犯人、死者数、犯行の状況、発生日を的中させていた。

2001年の9.11テロも発生の12年前に完全予言している。ジュセリーノさんの出した予言本が世界的に売れている。

ジュセリーノさんは、予知夢を見て未来が分かるらしい。

地球上で起こるさまざまな出来事を、正確に予言するジュセリーノさんすごすぎる。

しょこたんの登場シーンがあまりなかったのが残念。

以上。Sakahiro





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.06 17:37:33


PR

フリーページ

プロフィール

sakahiro1020

sakahiro1020

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.