150231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.01
XML
2008年1月1日にしょこたんが、フジテレビ『新春かくし芸大会08』に出演しました。

司会は、みのもんたさんとアナウンサー高島彩さん。みのもんたさんは、本当にテレビでよく見ますよね。

1月1日(火)  17:50~21:17 フジテレビ

しょこたんは、ストーリー仕立てのかくし芸に挑戦。タイトルは「完璧なる合コン」

しょこたんは、俳優、細川茂樹さんの元彼女の役で登場。細川茂樹さんがチンピラに襲われているところを、ウエイトレス姿のしょこたんが助ける。

チンピラに怒ったときのしょこたん怖い。しょこたんがヌンチャクを振って、チンピラをやっつける。

ヌンチャクを振って、チンピラがドアのガラスに飛び込むシーンや、テーブルの上にあるお酒を割るシーンがあった。アクションシーンはなかなか見ごたえがあったと思います。

ヌンチャクの使い方が上手でした。そうとう練習したんだんじゃないかな。

最後にチンピラをやっつけたあとに、細川茂樹さんにふられてしまうオチつき。

足蹴りとかはいまいちでしたが、ヌンチャクを振っているしょこたんは、アクションスターのようでした。

「しょこたんかくし芸大会の収録~これで4回目の出演」の記事→http://yaplog.jp/sakahiro/archive/40

以上、sakahiro





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 23:05:14


PR

フリーページ

プロフィール

sakahiro1020

sakahiro1020

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.