150240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.09
XML
しょこたんが2008年2月9日放送の「神のおやゆび」にMC(司会)で出演しました。

視聴者がおやゆび1本で、ケータイを操作して番組を操ることができる。視聴者が番組を操る神の存在なので、番組のタイトル名が「神のおやゆび」。

最初はマジシャンが、ボールをカップ3つのうちの1つに入れシャッフルし、どこのカップの中にボールがあるかを当てるクイズを行いました。

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里さんが、ラジオ番組の本番中にドッキリをしかけられます。その様子を神のおやゆびの出演者たちが見ます。山里さんが一生懸命話しているところを見て、みんな笑っていました。

視聴者がドッキリのしかけ人にもなります。ドッキリをしかけられている山里さんの行動を生放送で見ながら、視聴者が選択したワナをしかける。

山ちゃんにやってほしいいたずらは?ケータイで選択する。3つのなかで1番投票が多い選択肢が実際に行われる。
1 風船を割ってみる
2 ヘッドホンから大音量
3 まずいチョコレート

1番投票が多かったのは2。山里さんのリアクションが面白かったです。神のおやゆびの出演者みんな大爆笑していました。

山ちゃんに最後に起きる事とは?ケータイで選択する。3つのなかで1番投票が多い選択肢が実際に行われる。
1 電気ガス
2 冷却ガス
3 両方

1番投票が多かったのは3。ほとんどの人が3に入れていた。

番組の最後に山里さんにドッキリだったことが伝えられる。そして山里さんがテレビ朝日のスタジオに向かって到着したんですが、あせっていたのかスタジオの中央でずっこける。みんなが大笑いして番組が終了。面白かった、山里さん。

しょこたんぶろぐ2008.02.10 01:47の記事→http://blog.excite.co.jp/shokotan/2855665/

以上。sakahiro




ディズニーとプロ野球チームの夢のコラボレーション!読売ジャイアンツ 携帯ストラップ 525 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.31 19:55:14


PR

フリーページ

プロフィール

sakahiro1020

sakahiro1020

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.