150236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.07
XML
2008年8月7日にしょこたんが、日本テレビ、モクスペ「本当に起きた有名人最恐実怪談百物語~恐怖!フシギ話スペシャル」に出演しました。

千原兄弟とMC(司会)をしました。しかし、トークが千原兄弟中心になってしまったのが残念。もう少しリードしてもらいたかった。

しょこたんの再現VTRのタイトルは、霊界からのメール。これはしょこたんの亡くなったお父さんに関する話。お父さんが亡くなってから、家の中でだれもいない部屋で足音がする怪奇現象が起きたそうです。

霊界からのメールはお父さんの誕生日の夜に、家にあるパソコンが勝手に動き出し、一通のメールが入りました。そのメールはお父さんのものだったそうです。(件名がお父さんの名前になっている)



インパクト最大級☆CMYK/ネオンカラー 1,280 円

以上。sakahiro









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.26 21:42:32


PR

フリーページ

プロフィール

sakahiro1020

sakahiro1020

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.