150257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.14
XML
2010年9月14日にしょこたんが、日本テレビ「コレってアリですか?ブチギレ大連発SP」に出演(再現VTR)しました。

怒りの再現コント20連発SP。しょこたん、タイトル「タチ悪マネージャーにキレてもいいですか?」の再現VTRに登場。チーフマネージャーを演じたのが、バナナマンの日村さん。

しょこたんがチーフマネージャーにどういうことをされたかと言うと、
1、自分の弁当を食べられた。
2、ある番組の収録後に、
チーフマネージャー「お前、そのまま帰る?なんでなんで?」
チーフマネージャー「今、とんでもないミスを犯したことに気づいてない?」と言われ、
しょこたん「コメントだめでしたか?」と返事。
チーフマネージャー「キザカワユスか?あれすごくよかった。まったく別の問題で、今もよ、ずっとミスをしちゃっている。気づかないの?」
しょこたん「はい、わからないです?」その後の、チーフマネージャーのコメント。
チーフマネージャー「おれの誕生日です!」 え~~~。



【年末赤字覚悟緊急値下げ】
台湾製素材で作られ品質がグッド 680 円

以上。sakahiro





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.30 16:50:44


PR

フリーページ

プロフィール

sakahiro1020

sakahiro1020

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.