150223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.23
XML
2011年2月23日にしょこたんが、ニコニコ動画「幕張メッセDVD発売日記念、桜色に天下統一スペシャル!」に出演しました。

来場者数:43839人 コメント数:135695はすごい。

しょこたん、登場前から司会の鷲崎健(わしざき たけし)さんにつっこまれていました。

最初に「キラ」と言いながら携帯写真撮影。すぐにブログ更新。しょこたんはいろんなことに貪欲だね。50人くらいのスタジオお客さんと盛り上がり、コメントですごい「メラゾーマ」

2月23日生放送日に発売のDVD「中川翔子超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ 2Days~BLUE☆STAR&PINK☆STAR~」の一問一答。
しょこたん「踊り、才能がなくて」自信をもってくださいね。

3月23日発売の新曲「桜色」PVは廃墟で撮影したみたい。1時間放送の予定が10分延長。あっという間に70分過ぎちゃった感じでした。



老舗お茶屋の本格クッキー
【抹茶<まっちゃ>クッキー】
抹茶の風味と固めの食感! 380 円

以上。sakahiro





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.27 21:24:22


PR

フリーページ

プロフィール

sakahiro1020

sakahiro1020

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.