150241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

中川翔子さん、テレビ番組出演情報~人気急上昇中のしょこたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.30
XML
2011年5月30日にしょこたんが、フジテレビ「ネプ大リーグ」に出演しました。

なつかし&最新アイドル対決。しょこたんは今回ネプチューンチームで登場。しょこたんは80年代アイドル・アニメ、戦隊ヒーローに詳しいです。

しょこたん、「花のあすか組」「テニス少女夢伝説!愛と響子」主演作で有名なアイドル、本田理沙(ほんだりさ)さん、分からなかった。5文字クイズ、4問目だから難しいな。私も知らなかった。

こニャン子クラブ、聞いたことない。(1985年から87年まで活動)2ndステージ終了までで、対戦相手マニアックチームが130点で10点リード。
最終ステージで1回しょこたん(4番目の席)がクイズに答えられなかった。2番目の席にいる石塚英彦さんも答えられなかったため120点+90点=210点で終了。

マニアックチームは3問目に4人答えたため、130点+90点=220点。マニアックチームの勝利。

しょこたん、今回のネプリーグは他メンバーの足をひっぱっていた感じでした。



ワンピース,マキシワンピース
マキシワンピ 1,990 円

以上。sakahiro





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.26 13:28:33


PR

フリーページ

プロフィール

sakahiro1020

sakahiro1020

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.