216944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALOHAジョニーの                     『なんくるないさぁ My Life』

ALOHAジョニーの                     『なんくるないさぁ My Life』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2005
XML
カテゴリ:就職・転職
電通が発表した上半期の人気商品の1位が「ブログ」。

去年は健康志向が強かったのですが、今年はIT色が強い様子。
たった1000人に聞いた結果が全体を表す指標になるものなのかという疑問はありますが、調査というのはその程度で十分なのでしょう。

確かに我が家のトレンドもブログです。昨年の春からボクが始めて、その後に妻が始めました。アクセスは彼女の方が2倍以上もありますけどね(~_~;)

この順位の中では携帯型オーディーオプレーヤーもipodを手に入れたし、オール電化住宅に至っては5年前に既に住んでましたよ。
あとは興味なしかな?あ、「ごくせん」は一家でかかさず見てました。

ボクら楽天仲間にとっては「ブログ」というものは至って日常の存在ですが、実は本番はこれからなんでしょうね。

ポッドキャスティングというインターネットラジオも「話すブログ」として
これからメジャーになると予想していますし、もっともっといろいろなビジネスチャンスがありそうです。

ということで今月は毎日勉強しているジョニーでした。

と、ここでニュース速報!!

ナニ!!
巨人の時期監督に星野仙一浮上!!??
それは許せん!彼は受けないでしょう・・・。受けたらどうしよう・・・。
中日から阪神にきたのも似たようなものか。
阪神ファンの皆様、絶対に阻止しましょう!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 11, 2005 06:29:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[就職・転職] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

JOHNNY8811

JOHNNY8811

フリーページ

お気に入りブログ

O.K.コーチのエ… lavanellさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
a Cafe of Passion!… 情熱小陸さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん
PUAMELIA GARDEN **pua**さん

コメント新着

 トンチャン7704@ 粋とは 言葉の変遷は数限りなくあります。それを…
 MAKAMAE@ Re:ベルギーのボブを知っていますか??(12/04) ハワイでもdesignated driverといって、お…
 Ohana117@ Re:官僚は優秀なのか、バカなのか?(12/01) 頭の良い 悪い人です<`ヘ´>

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.