098645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に ほっこり生活

気楽に ほっこり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanyoona

shonanyoona

Comments

shonanyoona@ Re[2]:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) かずですさんへ かずくん、コメントあり…
shonanyoona@ お互いにふるさとですね♡ まり(^−^)さんへ まりさーん、楽天ブ…
かずです@ こんばんは こちらでは、はじめまして ユナさんが、…
まり(^−^)@ Re:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) ユナちゃん 今来たよ~~ 使い勝手が …
田島一美@ Re:ヘアサロン VoguA(04/12) あなみさんが港南台で仕事をしているとき…

Category

2007.01.04
XML
テーマ:結婚(621)
カテゴリ:近況報告
みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m

いよいよ新しい年がスタートしましたが、
今年の目標や計画などはお決めになりましたか?

私はどちらかというと、あまり目標や計画などを考えずに
行き当たりばったりの人生なのですが(笑)
今年はある程度の計画を持って前進していこうと思います。


それではまず、私の今年最大の目標から発表しましょう!



☆一番の目標・・・ それは“結婚”することですね。
 (わ~、とうとう宣言しちゃったよ(^^ゞって、自分を追い込む:笑)


しかし、今更あせるつもりはまったくありません。

ずっと“結婚したい!”と思ってきたはずなのに、
実は結婚へ気持ちが向いていなかったという“自分の本心”に
昨年、ようやく気付くことが出来たので、
今年はその気持ちを変えて行きたいのです!!

自分の本当の気持ちをしっかり見つめることで、
その結果として自然に結婚への道が繋がる気がしているので、
正確に言えば“結婚”が目標というよりも、更に“本当の自分”に
なれることが私の最大の目標なのかも知れません。
(どうやら私はこれまで、自分の本当の気持ちを
 無視し続けて生きてきたようです)
 

そして、

☆2番目の目標・・・ 自分の役目を知ることです。

私に何が出来るのか、私がするべきことは何なのか?
自分なりの道しるべを見つけていきたいと思っています。



このブログで良いことも悪いことも、正直に報告しながら
更なるレベルアップをしていく所存でございますので、
どうかあたたかく見守ってやってくださいね。

私が結婚相手に出会うまでのいろいろな出来事も
どんどん報告していきますよぉ(^O^)/
楽しみにしていてください!
(失敗談ばかりにならないように頑張ろうっと♪:笑)


みなさまにとって(もちろん私にとっても)
たくさんの感動がある素晴らしい1年でありますように・・・

今年もよろしくお願い申し上げます。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.05 00:06:31
コメント(2) | コメントを書く
[近況報告] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

HAPPY★CREA HAPPY★CREAさん
SUBARASHIKI NICHIJ… バウ2さん
Wonderful … アクアブルー787さん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
ようこそ!ポジティ… もりっと1118さん

© Rakuten Group, Inc.