098646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に ほっこり生活

気楽に ほっこり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanyoona

shonanyoona

Comments

shonanyoona@ Re[2]:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) かずですさんへ かずくん、コメントあり…
shonanyoona@ お互いにふるさとですね♡ まり(^−^)さんへ まりさーん、楽天ブ…
かずです@ こんばんは こちらでは、はじめまして ユナさんが、…
まり(^−^)@ Re:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) ユナちゃん 今来たよ~~ 使い勝手が …
田島一美@ Re:ヘアサロン VoguA(04/12) あなみさんが港南台で仕事をしているとき…

Category

2007.02.06
XML
カテゴリ:近況報告
実は私、2月4日の立春が待ち遠しかったんです。

なぜかと言うと・・・年末から2月3日の節分までの期間は、
私の今年の目標である“結婚”に繋がるための
出会い活動をセーブしていたからです。

信じるかどうかは別として、自然界の流れの中には
“新しいことを始めるには向かない時期”というものがあるようで、
年末の慌しい時期~静かに過ごすべき年明けから節分までが
それにあたるようです。

内容に限らず、この時期に新しく始めたことは、
その後、何かとゴタゴタすることが起きやすくなるらしいのです。

私は特定の宗教は持っていませんが、先人の知恵や
目に見えない自然界の力を尊敬し、信じていますし、
最終的には何事も自分の選択と責任で判断していきますが、
時には占いなども参考にします。

それぞれの素晴らしいところを客観的に受け入れて、
自分の中で融合させ、その時その時で、
自分にとっての正解を見つけていくのが好きなんです。

私は単に結婚がしたいだけではなく、
結婚後も穏やかに幸せに暮らしたいので、
そのような理由から、節分明けまで出会い活動に
力が入りませんでした。(単なる言い訳か?:笑)

もちろん、自分の腰の重さを重々承知していますから、
お相手の方には大変失礼ですが、ウォーミングアップの意味で、
ネットで出会った方とも1月中に2人程デートしましたが、
また会いたいと思うほどの方ではなかったですし、
立春を過ぎた今、ようやく本気モードにスイッチを
入れたところです。

本音を言えば、ネットでの出会いもカップリングパーティも
気乗りはしません。
だけど、いろいろなことを経験していくうちに
自分にも磨きがかかって、今の自分にピッタリのお相手が
必ず見つかると信じているので、今は何事もチャレンジ
してみようと思っています。

早く良い報告が出来るように、でも、決してあせらず
マイペースで頑張りますので、応援してくださいね!(^^)!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 00:31:06
コメント(2) | コメントを書く
[近況報告] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

HAPPY★CREA HAPPY★CREAさん
SUBARASHIKI NICHIJ… バウ2さん
Wonderful … アクアブルー787さん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
ようこそ!ポジティ… もりっと1118さん

© Rakuten Group, Inc.