098642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に ほっこり生活

気楽に ほっこり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanyoona

shonanyoona

Comments

shonanyoona@ Re[2]:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) かずですさんへ かずくん、コメントあり…
shonanyoona@ お互いにふるさとですね♡ まり(^−^)さんへ まりさーん、楽天ブ…
かずです@ こんばんは こちらでは、はじめまして ユナさんが、…
まり(^−^)@ Re:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) ユナちゃん 今来たよ~~ 使い勝手が …
田島一美@ Re:ヘアサロン VoguA(04/12) あなみさんが港南台で仕事をしているとき…

Category

2007.05.12
XML
テーマ:たわごと(26629)
カテゴリ:その他いろいろ
突然ですが、今日は世間一般の男性の方々に向けて、
余計なお世話ですが、私から心を込めて
応援メッセージを書かせていただきますね(^O^)/


前回の日記で告知しました、

私が織田裕二を好きな理由(←わけ:だから“しつこい”って!!)

を発表いたします・・・。


この日記を読んでくださっている男性のあなた!
ご面倒をおかけしまして誠に恐縮でございますが、
ちょっとご質問させてくださいませ。


果たして、私はいったいどんな理由で
織田裕二好きだと思いますか?


カッコイイから?演技が上手いから?
踊る大捜査線で人気が出たから?・・・etc


いえいえ、まったく違います。


私は顔だって決してカッコイイとは思いません。
(だってサルみたいでしょ?)

外見だけで考えるならば、それこそカッコイイ人は
芸能界にはゴマンといらっしゃいます。

演技が上手いかどうか?も、人それぞれ感じ方が
違うでしょう。


それでは、もったいつけずにそろそろ言わせていただきます!

私が織田裕二を好きな最たる理由は・・・。


歌が超下手なのに、とっても楽しそうに歌うから


です。


えっ、それでもホントにファンなの?

って声が聞こえてきそうですね(^_-)-☆


はい、とにかく織田ちゃんが大好きです(*^_^*)

(私の中では織田裕二は織田さんでもなく、織田君でもなく、
 なぜか“織田ちゃん”がしっくりくるので、そう呼んでます)


ご興味のない方にはどうでも良いお話ですが、
これから書く内容に少しお付き合いくださればうれしいです☆


昔からの織田ちゃんファン以外には、
あまり知られていない事実をお話させていただくと、
彼は今から20年前の4月25日、

“湘南爆走族”の石川晃役で銀幕デビューを果たしたのと同時に、
実はこの映画の挿入曲「BoomBoomBoom」という曲で
歌手デビューをしているのです。

彼は俳優であり、れっきとした歌手なのですよぉ!
あれでも!!(笑)


あぁ、それなのにあの歌唱力(>_<)

 ( ↑ 私はこれでも本当にファンなのか? )


だけどね、彼は歌唱力なんてまったく気にせずに、

(いや、何事も全力投球の彼のことだから
 真面目に気にして、あれでも努力しているはず)

すっごく楽しそ~に歌うんです♪

私は“歌が下手なのにすごく楽しそうに歌う”
織田ちゃんがとても好きなのです。
世の中にはこんな変わったオンナも居るものです(^_^)v

(織田ちゃん、何度も歌が下手って言って本当にゴメンよぉ(^^ゞ
 でも、あなたが一番大好きよ:笑)

よろしかったら、今度織田ちゃんがテレビで歌う時に
そこに注目して観てくださったら幸いです(笑)


彼は真面目過ぎるゆえに、スタッフや共演者の方々との
ぶつかり合いを何かと話題にされて叩かれますが、
そんな不器用なところも含めて本当に大好きです。

 ↑決してぶつかり合いを容認するという意味ではなく、
もう少し上手に表現出来れば誤解されずに済むのに・・・
って思ってますけどね。


で、ついでに言わせていただくと、
世間の多くの女性が心を奪われるであろう
キムタクや福山雅治にはまったく興味がございません。

キムタクや福山雅治ファンの女性の方、
本当にごめんなさいm(__)m
あくまでも私の好みの話なので、ここではお許しくださいね(>_<)


それでは、今日のテーマである“世の男性のみなさま”に
応援メッセージを贈らせていただきます♪


たとえ世間の大半の女性がキムタクや福山雅治を好きだからと
言っても、すべての女性がキムタクや福山雅治を好きだとは
限りません。

仮に、貴方の好きな女性がキムタクや福山雅治を好きだとしても
あくまでも非現実的だからこそ魅力を感じているだけなのですから、
気にすることはありません!

そして・・・
すべての男性は、“カッコイイこと”にこだわると思いますが、
男性の本当のかっこ良さは、


“何かに一生懸命取り組むこと”


で発揮されるはずです。

(あくまでも個人的見解:笑)

どうかそれを忘れないでください。

身だしなみを整えるという意味では外見も
当然大切な要素ではありますが、何と言っても
顔のつくりやスタイルよりも内面が外見に出るものです。

サザンの桑田さんなんて、それこそ顔のつくりよりも
内面がとてつもなく素晴らしいからこそ、何歳になっても
男女問わずに愛されるカッコイイ男性の代表ではありませんか?

(桑田さん、本当にごめんなさいm(__)m
 桑田さんの出身地に住む私がこんなこと書いてしまって・・・)



素敵なデートコースを考えてくださるのも素晴らしいことですし、
甘い言葉をさらっと言えることもロマンチックでしょう。

実際にそういう気遣いをしようとしてくださるお気持ちは
もちろん女性にとってうれしいことですが、
もしも、そういうことが上手に出来なくても、
落ち込む必要はまったくありませんよ!

それよりも・・・
好きな女性を大切に思うお気持ちが何よりも一番重要です!

貴方のお気持ちが本物であれば、そしてご縁があれば、
たとえ時間はかかっても必ずそのお気持ちは
貴方の大切な女性に届くと思います。

特に現在、片思いをしている男性は頑張ってくださいね♪

身だしなみは最低限整えた上で、外見的なかっこ良さにばかり
とらわれないよう、何かに一生懸命取り組んでいれば
その努力は必ず報われるはずです!!


そして、私達女性も男性から大切にされ愛されるべき
女性になれるよう、自分をしっかり持ちながらも、
男性を心から応援できて心の底から愛することが出来るよう、
素敵な女性を目指して日夜努力を重ねております。


(あまりに熱く語りすぎて長文になりました。
 最後までお付き合いくださってありがとうございます☆)


“熱いオトコ”織田ちゃんが大好きな、
同じく“熱いオンナ”の私より
ありったけの心を込めて・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 13:03:14
コメント(6) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

HAPPY★CREA HAPPY★CREAさん
SUBARASHIKI NICHIJ… バウ2さん
Wonderful … アクアブルー787さん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
ようこそ!ポジティ… もりっと1118さん

© Rakuten Group, Inc.