098647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に ほっこり生活

気楽に ほっこり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanyoona

shonanyoona

Comments

shonanyoona@ Re[2]:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) かずですさんへ かずくん、コメントあり…
shonanyoona@ お互いにふるさとですね♡ まり(^−^)さんへ まりさーん、楽天ブ…
かずです@ こんばんは こちらでは、はじめまして ユナさんが、…
まり(^−^)@ Re:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) ユナちゃん 今来たよ~~ 使い勝手が …
田島一美@ Re:ヘアサロン VoguA(04/12) あなみさんが港南台で仕事をしているとき…

Category

2008.03.03
XML
カテゴリ:近況報告
前回、NHKの野村アナが大好き~♪って書いた日記に
コメントをくださったみなさま、
本当にありがとうございますm(__)m

気持ちだけは、すぐにでもコメントのお返事を
書きたくてたまらないのですが、
ちょっと時間が足りない日が続いていて
毎日寝不足の私。
(眠るの大好きだから、結構しんどいんです(/_;))

そこで今日は、日記上のおひなさまの飾りだけを
片づけに参りました・・・。
(つまり日記の背景のことです:笑)


だって、お嫁に行き遅れては困りますからね(*^_^*)


えっ!? すでに十分に行き遅れてるじゃないか!って。


誰ですか?そんなことをおっしゃる方は~??



うん、正直で大変よろしい(笑)



私もいつだって、自分の気持ちに正直に

自分をもっと幸せにしてあげたいと

心から思います!(^^)!



それでは!!

いつも私の日記を読んでくださって
本当にありがとうございます。


今日はこの辺で

おやすみなさい・・・zzz




PS・食いしん坊の私らしく、今回日記の背景は

   花見団子です(笑)遠い昔の頃から

   “色気より食い気”に走り続けております!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 01:26:42
コメント(2) | コメントを書く
[近況報告] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

HAPPY★CREA HAPPY★CREAさん
SUBARASHIKI NICHIJ… バウ2さん
Wonderful … アクアブルー787さん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
ようこそ!ポジティ… もりっと1118さん

© Rakuten Group, Inc.