098643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に ほっこり生活

気楽に ほっこり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanyoona

shonanyoona

Comments

shonanyoona@ Re[2]:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) かずですさんへ かずくん、コメントあり…
shonanyoona@ お互いにふるさとですね♡ まり(^−^)さんへ まりさーん、楽天ブ…
かずです@ こんばんは こちらでは、はじめまして ユナさんが、…
まり(^−^)@ Re:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) ユナちゃん 今来たよ~~ 使い勝手が …
田島一美@ Re:ヘアサロン VoguA(04/12) あなみさんが港南台で仕事をしているとき…

Category

2008.11.25
XML
カテゴリ:その他いろいろ
書きたいことはたくさんあったのに

ふと気付けば、前回から1ヶ月ぶりの更新です(^_^;)



先月から今月にかけての休日には、大好きなお友達が

湘南に遊びに来てくれて楽しい日々を過ごしておりました♪


埼玉のNちゃんや、夏に仙台に会いに行った

アクアブルーちゃんやまきんこちゃん


とても素敵なお友達と、たくさんの素晴らしい思い出を

作ることが出来ました!(^^)! どうもありがとうm(__)m


その時の様子を日記に残しておこうと思っていたのに

書きそびれてしまい、今日に至る・・・(>_<)


しかし、今夜もすでにこんな時間 (深夜1時半過ぎ)


お友達との楽しい思い出は私の心の中に

大切にしまっておくことにして


今回は半年程前に撮ってあったのに

ご紹介し忘れていた写真を載せちゃいま~す(^O^)/



場所は神奈川県・国道1号線沿い、茅ヶ崎サティの近くにある

歯医者さんの看板・・・



この道を車で通り過ぎるたびに、なぜかこの看板が気になり

どこかに違和感を感じていた




歯医者さんの看板



自分で運転中に見ていたので、単なる

  【駐車場あり】の看板

だと思っていたけど・・・



よく見ると違和感を感じていたのは


   と  の間に存在している


小さいカタカナの  だったことに、ある日気付いた



  歯ツP・・・ おぉ、そうか! ハッピー ってことかっっ!!



気付かない人は気付かないけど、気付く人は気付く


こういう さりげなさ が 私は大好きだ\(^o^)/




この看板を見ることが出来た人は

きっと幸せになれるに違いない(^_^)v



あなたにも私にも更なる幸運が舞い込みますように・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 01:59:30
コメント(12) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

HAPPY★CREA HAPPY★CREAさん
SUBARASHIKI NICHIJ… バウ2さん
Wonderful … アクアブルー787さん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
ようこそ!ポジティ… もりっと1118さん

© Rakuten Group, Inc.