055424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE ☆また~りクラブ☆での笑い話

RED STONE ☆また~りクラブ☆での笑い話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

PCも新しくなり RSの起動も瞬殺になり

快適RSに突入かと思いきや

全然 やる気がでなくなってしまったという・・・

 

別に もともと 目的もなく

LV上げにも拘らず

チャットストーンとしての 楽しみをメインにしていた

仲のいい チャット仲間も去り

いよいよ 楽しみも減ってきてしまいました

 

繋ぎで 剣士を300近くまで上げたものの

決め手に欠きますね

 

というわけで

 

IN率 スーパーダウンします

 

惜しまれることもないので

引退でもいいのですが

たまの暇つぶし程度でINしようかとは 思います

 

(仕事中の退屈凌ぎとかね)

 

 

そんな感じで

 

 

 

ノシ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2011 12:14:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

Comments

(ばんから)リナ@ Re:どうもどうも(09/25) PC買い替えしましたぜ RSぐらいじゃ …
茶汚@ どうもどうも 子守までしてもらって助かりましたわw …
(果物)リナ@ Loveカバ!YEAH 残念ながら 記念すべき4万HITは・・・ …
ぽぽ子。@ おー せっかくだから4万目とりてーなー。
(好物)リナ@ Re[1]:GVかける3(09/05) >えるざ0505さん まさか 有名ブロガ…

Free Space

健康WIZ スバイン秘密世代
『鷹の団』一般所属
現在LV上げ超亀速度
アスヒだけでも頑張ります
GV特化なので普段は稼動無し
でも役には立ててない


シカテイアチャ 小墓世代
『☆また~りクラブ☆』副マス
割と楽しんでソロしてます


運シフ   ミズナ世代
『†SoundHorizon†』一般
参加できるときだけでも
GV参加します


ボトル姫  王宮世代
『鷹の団』一般
GD寄生のために所属しましたが
ほぼ行けてない状況

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.