055363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE ☆また~りクラブ☆での笑い話

RED STONE ☆また~りクラブ☆での笑い話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2011
XML
カテゴリ:GV記録 自分目線

こんばんは

 

 

 

寝る寝る詐欺のリナです

 

明日の仕事 大丈夫かな・・・

 

やばかったら 昼寝しちゃおう!

 

 

さて 制限GV(オフザケ編)してきました

 

やっぱり 楽しいよね、遊びだから♪

 

 

☆また~りクラブ☆  VS  ☆半熟ぎるど☆

 

シフなどの所属している 半熟と 遊びで開催です

 

VS 半熟.jpeg

 

 

テイマPETで 多くの賑わいですね

 

何気に秘蔵っ子の 尻剣士が出張ってます

 

 

VS 半熟 結果.jpeg

 

 

遊びに付き合ってくれた 半熟メン ありがとです

また~りのメンバーも ありがとです

 

楽しかったです

 

 

2週間に1回くらいを目処に 組んでみようかと思ってます

お疲れ様でした

 

 

さて

 

ちょっと前に 

 

おかえり.jpeg

 

露天で制限GV参加者募集の看板掲げてるときに

耳いただきました

WIZリナが 神殿に通っていた頃からの知り合いです

いろいろ あるけど 耳ありがと

 

そして その直後 売れてました

 

まさかの億品.jpeg

 

まさかの 億品・・・

商品は

 

[健康比率1][薬回復3][HP効率1]というOPついた腰でした

 

看板露天中に 売れないように2本で置いておきました

「交渉よろ」と耳があったので 聞いたところ 20Mとのこと

自分のキャラを知っている方なら不思議はないと思いますが

リナ   「おぉ いきなり 一桁切りますか!」とリアクションしたところ

お客様 「再構成やら なにやらを考えると・・・」なんていう返事がきたので

売れればなんでもいいし 

リナ   「いや マジな返事いいですよ、売りますから」

お客様 「いや いいです。別の人に売ってください」と 静かに怒ってる雰囲気を出され

 

そんな 怒らなくたっていいじゃん!

 

って 思ってた翌日でした

 

なんか 儲けたような なんか 申し訳ないような・・・

 

そんな 最近でした

 

ぐんない

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2011 02:54:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[GV記録 自分目線] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

Comments

(ばんから)リナ@ Re:どうもどうも(09/25) PC買い替えしましたぜ RSぐらいじゃ …
茶汚@ どうもどうも 子守までしてもらって助かりましたわw …
(果物)リナ@ Loveカバ!YEAH 残念ながら 記念すべき4万HITは・・・ …
ぽぽ子。@ おー せっかくだから4万目とりてーなー。
(好物)リナ@ Re[1]:GVかける3(09/05) >えるざ0505さん まさか 有名ブロガ…

Free Space

健康WIZ スバイン秘密世代
『鷹の団』一般所属
現在LV上げ超亀速度
アスヒだけでも頑張ります
GV特化なので普段は稼動無し
でも役には立ててない


シカテイアチャ 小墓世代
『☆また~りクラブ☆』副マス
割と楽しんでソロしてます


運シフ   ミズナ世代
『†SoundHorizon†』一般
参加できるときだけでも
GV参加します


ボトル姫  王宮世代
『鷹の団』一般
GD寄生のために所属しましたが
ほぼ行けてない状況

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.