019891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 used select shop 花 椿 -店主のBLOG-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 25, 2013
XML
カテゴリ:美容・コスメ

奇跡の美魔女美容皮膚科医田中優子先生61歳のオススメきらきら

フジテレビ「ノンストップ!」に出演されてから話題になっているので、美容の話題に詳しい方はもうとっくにご存知かと。

本当にキレイな肌をされております。羨ましい・・・。


・ヨーグルト風呂
クレオパトラが入っていたというヨーグルトをお風呂に入れて必ず毎日全身入浴

ヨーグルトの乳酸は弱酸性で角質層を取り除き新しい皮膚を生み出す効果がある「ピーリング効果」があるという

【分量】:お風呂だと大3
   足湯だとティースプーン2、3杯

私もここ何日か実際にやってみましたよグッド

間にヨーグルトの投入をせずに入浴をして違いを見てみたのですが・・・。

本当に違う気がする!ちょき

ヨーグルト風呂にするとお風呂上がりの肌の白さと、翌日肌のもっちり感が明らかに出ているきらきら

ネットで色々情報を検索してみましたが賛否は両論。ですが私はこれ、止められなくなりそうスマイル

 

私の場合は・・・

  1. ヨーグルト大さじ山盛り3杯を器に入れ
  2. 塩を一摘み投入
  3. 水を入れてそれを混ぜ混ぜ・・・ヨーグルトの塊が無くなったらOK

以上、これでお風呂に投入ー!

因みに私はお砂糖入りでは無く、プレーンヨーグルトを使用してます赤ハート


 運営サイト : 楽天オークション 「used select shop 花 椿」

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 30, 2013 09:58:20 PM
[美容・コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.