019946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 used select shop 花 椿 -店主のBLOG-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2013
XML
カテゴリ:美容・コスメ

今日は買いつけに行ってきたのですが

ドラッグストアにフラっと寄り

新製品や何やかんやを見ていたら

おっと!

気になるもの発見!上向き矢印

001 (2).JPG

 

見た事ある人

気になっていた人

多数いらっしゃるはず・・・スマイル

 

002.JPG

「ホウレイ線に」

・・・とっても気になる

 

「1日1回、夜の化粧水の後、ほうれい線に沿って持ち上げるように塗ってください。」

「毎日左右15回ずつ、約4週間はご継続ください。」

そんな、たった1,050円でホウレイ線が何とかなる訳ないじゃないの~!

そんなん皆分かってるって~!ない、ない!

 

・・・と思いつつも、まんまとレジへ行って購入。

4週間、しっかり使うわーダッシュ

4週間後、どんな感じかお伝えしますちょき

 

 


運営サイト : 楽天オークション 「used select shop 花 椿」

公式HP:used select shop 花 椿

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 10, 2013 09:57:27 PM
[美容・コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.