019950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 used select shop 花 椿 -店主のBLOG-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2014
XML

 

【 SALE開催 】 3/1(土)~

used select shop 花 椿 1周年記念

1コイン 500円~スタート!!

 

 


 

 

お陰様でused select shop 花 椿

3月1日をもちまして1周年を迎えることとなりました。

そこで、1周年記念と致しましてused select shop 花 椿恒例の

1コイン~SALE!を開催させていただきます!

 

 

日頃皆様に支えられながらこの日を迎えることが出来、

リピーターの皆様には本当に感謝を致しております。

一人の人間として、皆様との出会いは大変貴重なものであり、

皆様から頂いた温かいメッセージはいつも私の日々の支えとなっております。

 

これからもお店共々末永くお付き合い頂けますよう、

皆様のご期待に添えられるよう、日々努力を重ねてまいりたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いを致します。

 

 used select shop 花 椿 店主 濱崎  

 

 

 


  

 

▼ 下記 「運営サイト」 から出品商品の一覧を見る事ができます。


運営サイト : 楽天オークション 「used select shop 花 椿」

公式HP: used select shop 花 椿

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 28, 2014 06:56:44 PM
[used select shop 花 椿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.