145467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなに支えられて・・・Reminisce

みんなに支えられて・・・Reminisce

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
kupoっちのお買い物… KUPOっちさん
あれもこれも みいやん0506さん
*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
そんなに持たない主義 アルベルティーヌさん
2006年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様大変ご無沙汰?しております?
プライベートAIKAでございますm(__)m

今日は10月初め~10/28をアップします
おいおいいつの話だ?笑

そう、たまっております!
掲載したい写真やお話が盛りだくさん!
やっぱりためてはだめよねー
わかってはいるのだけど・・・と言い訳はこの辺にして

まずはこの見苦しいパンから!笑

じゃこチーズトースト

生協のちらしに載っててためしにつくってみました♪
トーストに薄く油を塗ってちりめんじゃこをのせその上にスライスチーズ♪
トースターで焼いてできあがり♪
簡単でカルシウムたっぷりの朝食メニューです(^^*)V
見た目は悪いけどおすすめだよ♪

::::::::::::::::::::::::::::::

いつのことだったか・・・・
REMISUKEの遠足 今回は幼児クラスになってからはじめての遠足なので
バスにのって運動公園に行きました(^^*)
とっても楽しかったみたいです♪
お弁当は今までで一番おそろしいキャラになりました 笑
本人がおんなのこのおむすびがいいというので・・・
しかし全体的に手を抜きすぎた(^^;)ごめんごめん
れみ 遠足弁当2006.10

今までのお弁当たち・・・


まだやる気の見える頃 キティちゃん弁当♪
キティ

うーたんも好評だったな(^^*)
うーたん弁当

ちょっとごはんが多すぎやしないか?
あんぱんまん&ドラえもん弁当
あんぱんまん ドラえもん

あったあった こんなのも!
マリーちゃん弁当♪
マリーちゃん弁当

やっぱ今回はかなりやばい出来だよね 笑
ま、次また何か考えるわ!!←自分をはげましてみた


:::::::::::::::::::::::::::::::::
先日やっと探していたサボをゲットした(^^*)V
親子でお揃い♪muchachaのフェルトサボ
remisukeとお揃いなのだ(^^*)♪
ちょっと嬉しい♪

お揃いでおでかけ・・・
家を出て少し走ると見える景色
福祉大学 外国の建物のよう・・・
大学なんだけどどこか違う国へ行ったような景色が好き

マックでブランチ・・・ハッピーセットについてきたのは
子供の好きそうなカード
マックのおまけ

remisukeに「何が入ってるのかなぁー」と言うと
にやにやしながら REMISUKEが一言「もしかしてお年玉じゃない?」
(;゚皿゚)恐るべし3歳児 末恐ろしい(-公-)

まぁたしかに見えるかもねーお年玉に・・・
マックのおまけ 裏

だけどこの人が一番最近もらったお年玉って今年の正月2歳の時だよね
すでにお年玉の存在をはっきりと認識して期待している娘に目が点になった私でした・・・

デニムはあまりはきたがらないREMISUKEだけどこのデニムを買ってから
やたらとはきたがるようになった
本人も気に入ったようで何より(^^*)
一目惚れのMUCHACHAデニム

コッコはすぐに脱いじゃうけどねーー(^^;)
はりねずみポシェットは結構気に入って使ってるかな(^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月11日 19時03分30秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.