376486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for  ベビー

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.03
XML
カテゴリ:ちゃくが
週末実家に帰ったらかなりいっぱいお届きものが着ていて、
わ~い大笑いって感じだったのですが、
届いた商品が5店舗10点の内4点の商品で気になる点があるものがありました…しょんぼり

これまでも返品・交換はしたことあるんですけども、さすがに多いよ号泣


ショップさんには悪いけど通販生活向上のため公開させていただきます。

昨日ブログにかきましたIlovefashionさんの↓



昨日のブログにかいた通り。

Ilovefashion2wayロングスカート

交換


残りはすべてCollectionDominaさんのものです。

1.



これは自分でも細かいかな~と思ったのですが、
円の右側に小さい欠けが二箇所。
しみも気になります…

CollectionDominaネックレス不良品?


交換希望だったのですが、
結果は良品範囲ということで返品扱いに。
「しみ」は天然素材だししょうがないかと思いつつ、
「欠け」は天然素材云々の問題なのかと一人疑問に思う次第です。
999円だからしょうがないのかなぁわからん


2.

 

開けたときは可愛い~と思ったのですが…

CollectionDominaカゴバッグ不良品

包みをすべて開けたら、
これ新品!?ってかんじでした。

エナメル部分の傷、金属部分も損傷が激しいです。
つまみ部分が傘の先をコンクリでこすっちゃった傷みたいになってるし、
もち手のチェーン部分なんかも金属の金色が色あせた感じでした。
そしてなにより

臭ぁ~いNG

部屋中臭う位強烈。
カビ!?

CollectionDominaちっちゃくてもしっかりカゴバッグ

こちらも商品デザインは気に入ったので交換希望でしたが、
臭いはどれもするとのことでしたので結果返品涙ぽろり


3.

 

これは前回購入したんですが、
留め金部分が他と比べてかなり固いしょんぼり

する度に爪に傷を作っていたので、
交換できるかたずねたところ、
新しいのを送ってくれるとのことだったんですが…

CollectionDominaネックレス不良品

留め金壊れてるのがきましたびっくり
こちらは交換ということになりましたが、正直もういいかな。

ここまでくると
ため息しか出ない…しょんぼり


というわけで、
今週は交換・返品作業に追われてます雫
これだけ気になるものが多いと
私って几帳面すぎるのかなぁ~と思っちゃうんですが、
皆さんはこの程度で返品・交換ってします?

一応この値段でこの品物リアルで売ってたら買うかどうかを基準に、
今回は判断したんですが、
ポチしまくれば不良品にもあたる犬
てことでしょうか。

どちらのショップも丁寧に交換・返品の対応はしていただけましたスマイル


でも月初めなのになんとなくポチを控える今日この頃ですねずみ


ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.03 15:52:08
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

♡今年の水着とボスト… +。み-ちゃん*。+さん

洋裁日記 たぬーき0759さん
sorana the mom Sorana The Momさん
悦楽Days~精神的裸… マナカ☆さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん

© Rakuten Group, Inc.