376477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for  ベビー

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.05
XML
カテゴリ:about 美容
こんばんはバイバイ
インフルエンザも大分鎮静されましたが、
周りへの被害も考えて今日までインフル休暇を決め込んでます大笑い
でも実はもう結構元気星

お休み中は、
以前にポチッたアロマミストディフューザーYUN↓で



同居人への感染予防のために
インフルエンザ予防にいいとされ、
殺菌や抗ウィルス、からだの抵抗力アップさせてくれるという
ティートゥリーオイルと、
のどの痛みにいいペパーミントオイルをまぜて使ってました。


↓こんなオイルセットもありました



アロマミストディフューザーYUN

アロマミストディフューザーYUN
ライトがつくと幻想的ですきらきら


リモコンも木製で可愛いくて、和んでお気に入りです音符

若干の加湿にもなるし、ぼーと眺めてると癒されます。

効をそうしてか今の所同居人にインフルエンザの兆候は見られませんグッド
「実は気づかなかっただけで、もうかかって抗体があるのかも!」
なんて言ってましたが、
だとしたらどんだけ鈍いんだよ雫


お休み中って普段みれないTV番組みたり、
読書したり、
かなり休養になりました音符

もちろん物色もきらきら
とりあえず、フリルスカートが気になってます赤ハート

   

今の所の第一希望赤ハート




あまりフリフリし過ぎて可愛過ぎちゃうとはけなそうなんで、
ボリュームおさえ気味のを大人っぽく着たいなぁ~スマイル


明日は久しぶりに出社予定。
かなり気分もリフレッシュされたので、
今週ラストの1日張り切っていって来ようと思いますぐー

ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.05 21:18:20
コメント(7) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

♡今年の水着とボスト… +。み-ちゃん*。+さん

洋裁日記 たぬーき0759さん
sorana the mom Sorana The Momさん
悦楽Days~精神的裸… マナカ☆さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん

© Rakuten Group, Inc.