376476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for  ベビー

楽天市場(じゃなくても)これ買っちゃいます + for ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.20
XML
カテゴリ:ポチリforベビー
6ヶ月超えた頃からもうなった??なんてよく聞かれたり噂には聞いていたけど、
1歳もすぎたし、もうかからないかなぁ〜と思っていたら
先週突発性発疹にかかったよ〜

一歳すぎてたせいか高熱が出たのは1日だったし、
熱が出てるときは出てるときで本人ぐったりしててかわいそうで、心配だけど、
もうあれですね。半端ないね。熱引いた後の機嫌の悪さったら!!
切れる!泣く!わめく!号泣

噛み付く〜ショック

テレビ大好きっこの娘は、テレビ見てる時か
私が抱っこしてる時しか泣き止んでくれなかったです。
発疹がピークのときは洋服を脱がせたら号泣(絶叫?)してたのがちょっと落ち着いたりしましたダッシュ

娘が良くなったらこっちがダウン。。。ほえー
ということで今日は父娘水入らずで外出中。

マラソン開催中ですね〜。
お買物時間がたっぷり取れないので最近じゃぁなかなか完走しきれない。

前回のマラソンで娘、夏用クロックスのサンダルぽちっとしました。


1歳4ヶ月 実測でだいたい12cmでサイズ4にしました。

指まで覆われてる普通のクロックスと迷ったんですが、
安さとデザインより良いかなと思ってこちらにしました。

ちょっと大きめですが、ペタペタ歩き回っていて、歩きにくいってことはないみたいです。
つま先がちょっと前に出てきてしまいますけど、
内側に滑り止めの突起と出っ張りがあるので心配した程危なっかしい感じもありません。
イエローと迷ってイエロー買ったつもりがピンク買ってましたうっしっし

クロックス2.jpg

クロックス1.jpg
うん。ヤンキー座りだね。

あとマザーバッグにベジバッグをぽちり。こちらは私が購入時は6月末入荷でまだ届いてません。



今現在は↑をマザーズバッグに使ってるんだけど、
これを購入したのは冬だったし荷物もミルクがなくなって少なくなったし、
もうちょっとカジュアルののが欲しくて、帆布っぽいトートタイプのを探してました。


マラソン中やすくなってた(前マラソンで三千円弱でしたが今はなってませんね)TOPUKAPIのイニシャルトートと迷ったんですが、


自立するってトコが使いやすそうでベジバッグにしました。

ポチったあと👇見つけた。
リュックにしてはカジュアルすぎず素敵。


もうちょっと大きくなって、
走るようになったりしたらリュックの方が良いのかなぁ〜
娘はかなり活発でついていけるか今から不安・・・

そんな彼女最近一番の趣味は鳩を追い回すことです。
鳩.jpg

何故か娘の当てレコが関西弁のいめーじなんですよねねずみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.21 01:10:25
コメント(0) | コメントを書く
[ポチリforベビー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

♡今年の水着とボスト… +。み-ちゃん*。+さん

洋裁日記 たぬーき0759さん
sorana the mom Sorana The Momさん
悦楽Days~精神的裸… マナカ☆さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん

© Rakuten Group, Inc.