241759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道楽 めりっさ

道楽 めりっさ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年03月28日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ



チョコ2.JPG


やることがまったくないッ!


たいくつだなー



文章のブログは初めてなので

こんなに毎日更新してたら1週間で書くことなくなる!

(ふだん、あんまりなんにも考えてないし)





たーいくつだなー。。。(仕事しろ!)(それは気が乗らない!)


お散歩でも行ってくるかな。

って、朝行って、さっきも行ったばっかりか。


そんなに歩いたら犬が死ぬ。。。






※画像は食べるだけ食べて画像レポするの忘れたバレンタイン福袋と

同梱したマロンケーキ

ひとりでしてた時は待ちきれずに食べちゃってたのに、

画像だけはちゃんと写してあった。(すごい責任感 笑)


真ん中に写ってる細長いチョコレートが期待以上感動的にウマかった。

中はビスケットなんだけど側のコーティングチョコがバツグンにウマイ!

かかってるだけなのにすごい存在感の大人味のほろ苦濃厚チョコ。

これはぜひともまた食べたい。

ビスケットにもなんか入ってたな・・・

ガリガリって食感のものが入ってて、それがおいしかった。

なんだっけか?忘れた。(レポになってない)

(今日は脱力感&喪失感がものすごい)




パウンドケーキとかは、まぁ、普通に美味しい。

3月30日00時00分~、また福袋、出るっぽい。

ab65.gif パティスリーグレゴリーコレの品揃え一覧


↑ここに☆何個、とか入れようかな?

☆、探してくる!(やることできた!)





っていうか、このブログ、

いつもメールで呼びに行ってた2人と巡回ソフトしかこないんだよ(笑)

んだから別にメールでもいいんだけどさ、今日の入荷いいよ☆




◆ポイント10倍祭り第2弾

ポイント10倍祭り第2弾は4月2日まで


ウダウダしてる間に終わったと思ったら引き続きやるらしい。まったく油断もすきもありゃしない。



AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 19時27分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.