241858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道楽 めりっさ

道楽 めりっさ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年05月03日
XML
カテゴリ:買いました

サンアルシデ



サンアルシデのかごバッグ、買いました!


まだちょっと季節的に早いのでまだまだ入荷があるだろうと静観するつもりでしたが、どーしても忘れられず、ついポチってしまったサンアルシデのかごバッグ。
アップリケやパーツがそこらじゅう、ベタベタにあしらわれてかわいい!!

色はわたしが買ったこのブラックともう一色、フランスらしいくすんだ淡いブルーがありました。そちらも春夏らしくとてもかわいいので色も迷ったー!!

そして今日、無地のナチュラルが入荷してます!

button_01.gif サンアルシデ Sans Arcidet GINGER BAG 色違い3タイプ

(たぶんまた再入荷します!)


フランスの手作りモノはなんといってもこだわりのパーツづかいが楽しい。


サンアルシデ


手編みのラフィアがラフにあしらわれています。思いつきでザクザク縫い付けちゃった感がかわいい!でも配置や色づかいは計算されつくされていて、こんなにゴチャゴチャなのにうるさはなく、とーにかくかわいい!

左側の小さなハートはシルバーのカーフ。持ち手にも使われていてそれがココにリフレインされてます。ナチュラルな風合いのラフィアとシルバーのコントラストも新鮮!


サンアルシデ


葉っぱモチーフもかぎ針編みモチーフ。色使いはどこもスモーキーなフレンチカラーなので浮きません。止め具部分は天然のシェルボタン。写すの忘れましたが持ち手の止め具は水牛の角のラウンドパーツ。どこまでもナチュラルです。


わたしが買ったこのタイプは22000円。夏場しか持てないかごバッグ。チョット高い?という感じは正直、否めません。
でもとにかく可愛いもん。許す!許す!もう1コ欲しいよ!!
フェミニンなおとなスタイルに唯一合わせられるかごバッグ、
だと思います。




次に欲しいサンアルシデかごバッグ!



Sans Arcidet コサージュ付きストローバッグ


【送料・代引き手数料、無料】Sans-Arcidet(サンアルシデ) STE MARIE BAG


Sans-Arcidet(サン・アルシデ)<Hand Made>ドット柄かごバッグ【ST.RAPHAEL Small】【ナチュ...



62 サンアルシデ新着入荷状況

button_05.gif わたしが買ったのはこちらのお店

サンアルシデはほとんど全部送料込みです。

また、楽天ポイント以外にショップ独自のポイントもついて、500ポイントで次のお買い物が30%OFFになるという特典つき!!
30%OFFは大きいよ?

point_21.gif ポイントについて詳しくはこちら

359 こちらのショップの新着入荷状況


文字数制限の関係でかなり省略してます。もっと詳しいレポはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月04日 13時12分51秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.