241747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道楽 めりっさ

道楽 めりっさ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年10月04日
XML
カテゴリ:買いました




バランタインカシミア



バランタインのカシミア、届きました!



珍しくネガティブなことを書いたら落ち着かないったら!!


なのでもう1コレポUPして寝ます。

こちらの閉店セールで90%OFFで買ったバランタインのカシミア。

カシミア購入無期限自粛中の身ですが
この色は持ってないし、
インナータートルは長袖に比べて寿命が短いので買ってもいいことにした。

目が詰んでしっかりとした編地はバランタインならでは。
品がなくなりがちな青みピンクも浅さがなくイイ色でした。大・満・足!
差し色に使います。


malo


こちらはオレンジ×ベージュのメランジ。オフタートルなのでノーストレス。

これはもうゼッタイかわいいと思ったし、似合う系の色だし、
合わせたいカーデガンがあったので我慢ができなかった。

バランタイン


お天気が悪くてちょっと画像が暗いけど先日、買ったホーガンともピッタリで、心地よい普段着スタイル。

マーロは同素材のベルトがついてるガウンタイプ。ボタンがないのでラクチンです。
普段、おうちにいるときとか、そこら辺に買い物に行く時はたいてい肌触りがよくて、軽くて、肩に力が入ってなくて、きちんとフルメイクしてなくても気にならないこんなかっこでウダウダ。


マーロ


同じカシミアでもマーロはバランタインと比べてふわふわの仕上げが特徴。
定番の目の詰んだハイゲージのタートルでも全般的にふわふわの感触です。

ただ、その分繊細で、ピリングもできやすいし保存に気も遣う。
バランタインの方が扱いはだんぜんラクで日常着向け。

脱いだらすぐにしまわない。
しまう時は1枚ずつ不織布の袋に入れてしまう。

って癖をつけておくと万一、虫に喰われても被害が最小限に抑えられます。

虫はよく知ってて上等のものから食べていく・・・
しかも一枚を徹底的にやってくれればいいものを
縦に食べていくので重ねてあると一気にやられます。ご注意を。
シーズン中、イチイチ袋に入れるのが面倒だったら
間に挟むだけでも違います。



お買い得マーロ malo



【malo 鹿の子Vネックノースリーブ】 M683-3454


【malo】-コットンTee M683-3259


絶妙な配色MALOマーロコットン・リネンストール



マーロはシーアイランドコットンのTシャツもすごく気持ちがよくてオススメ。
ラインが細身でシャープさもあるし、
一見なんでもなくても着るとかわいいモノが多いので
冬でもカシミアのインに着ています。

夏の終わりでただいまが底値。
サイズは細身、小さめで9号=40~42って感じ。
ストール類や帽子は買いやすいお値段なのでコレもオススメ!!とろけます。

357 その他のmalo新着入荷状況






プライド判定心理テスト


メインブログで盛り上がっている
1  オリジナル企画 「プライド判定心理テスト」入り口はこちら


AX







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 13時13分14秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.