881472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.31
XML
カテゴリ:ショッピング





今年も残すところあとわずかになりました。

毎日バタバタと生活しているので、1年があっという間に終わっちゃいます。

20歳を超えると1年が年々早くなるって聞くけど、本当に実感してますしょんぼり


コロナ渦で初めて迎えるお正月も、両実家に挨拶に行く程度は予定してますが、
基本的に引きこもり生活のダラダラした新年になりそう。











大晦日のわが家と言えば。。。
実家の徒歩10秒のところにある、誰にも利用されなくなった寂れた公園で、
今年最後のルイとの遊び時間。

あとはテレビを見て実家でのんびりしてる感じです。











基本穴掘りはしないんですが、娘や私が穴掘りの仕草をすると
真似するようにルイも穴掘りしてくれて、そんな姿に癒される2020年ラスト。。笑











ルイが可愛過ぎて思わずハグする娘♡

「あ、あのー、ハグしてくれるのは嬉しいんでしゅが、髪の毛乗ってましゅ」

大きいのでハグしがいがあるんですよねー。
私も毎日抱きついてます♡












ニット/GU  TEE/GU  デニム/ZARA2020SS  スニーカー/VANS

娘の2020年ラストコーデは値下がりしたプチプラニットxデニムのコーデ♪

こちらのニットはGUの大人用なんだけど、着丈が短めなので娘にSサイズを買ってみたもの。

袖を少し折るくらいで、着丈や身幅などは全く気にならず着れました。

最近、大人用のSサイズがモノによっては着れるので、大人ものコーデも楽しんでます。









ケーブルバックリボンセーター(長袖)(​​)

購入したのはGUのこちらの商品↑

私が買ったのは12月初旬でしたが、店舗には在庫たっぷりありました。

背中が開いてるデザインが可愛いですよね♡


今年最後のお買い物日記はGUのセール品ニットでした♪













こんな感じで、今年から新しく始めたお買い物情報中心のサブブログ。

こちらはお買い得なもの紹介だったり、買った物レビュー、
あとは生活感あふれる情報も共有できたらいいなと思ってます。


初めて半年ほどですが、楽天ブログの公式サイトでも2回ほど(10月?と12月)
このブログをご紹介してくださり、こんなんでいいのかと恐縮しております。汗


こんなブログですが今年見に来て下さったみなさまありがとうございましたぽっ

来年もマイペースにゆるりとやっていく予定ですので、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪





++++++++++++++



さてさて、

楽天市場では、年明けて早々新春セールや福袋発売が始まります!!








同時に超ポイントバック祭も開催されます↓



エントリー必須です!





新年最初の運試し♪おみくじも開催されます↓










対象ショップで使えるクーポンもあり↓



年明けたらすぐに利用できますよー♪




1日20時〜

    

北欧福袋3種!!









前回即売り切れたDEAN&DELUCAのパーフェクトバッグセット!!



新年0時から発売開始!!

要スタンバイですね。






     

その他、福袋なども同時に発売開始!!






1日0時〜



お洒落なワイヤーバスケットに入った福袋♪







1日0時〜





羽毛布団やムーミン毛布の福袋♪







1日0時〜



ランドリーアイテム8点福袋♪







1日0時〜

  

服飾雑貨福袋♪







1日10時〜

  

'47ブランド 福袋






1日 0時〜



フリーズドライお味噌汁の福袋♪







1日0時〜



ミネトンカ公式ショップの福袋♪







1日0時〜

  

人気レディースショップの福袋♪







1日10時〜

      

選べるブランド福袋♪







1日10時〜

    

おさいほう屋さんの福袋♪






1日12時〜



キッチン雑貨が豪華15点も入った福袋♪







1日0時〜

      

F.O.オンライン公式サイトの福袋♪







1日0時〜

      

  

またまたブランド福袋♪







1日0時〜

    

こちらも子供服の福袋♪







1日0時〜



人気のアウターが必ず入る福袋が再販!!







2日0時〜 



高評価のコラーゲン福袋♪
先着20個!!






1日0時〜



レビュー◎ 枕の福袋♪







1日0時〜



ボディーソープや入浴剤の福袋♪







1日0時〜

   
        
    

アウトドアブランドの福袋♪







1日0時〜

  

豚肉の福袋♪50セット限定!







2日0時〜



アディダス オリジナルス(adidas Originals)メンズ福袋♪






1日0時〜



ビオデルマ公式ショップの福袋♪






1日0時〜

   

カシミヤ100%マフラーと韓国系インテリアの福袋♪







1日12時〜

    

    

人気のコスメブランドの福袋♪







1日0時〜



アンダーアーマー福袋♪






1日9時01分〜再販決定!

  

東京みやげ福福セット福袋♪






1日0時〜



おうちで使える6点入り福袋♪ 6セット限定!






1日0時〜

      

ストウブ福袋♪







1日0時〜

        

キッチンアイテムの福袋♪







1日10時〜

  

おせんべいの福袋♪






3日20時〜



人気の北欧雑貨福袋♪ レビューほぼ満点!






1日0時〜

    

タイガー公式ストアさんのタイガー製品福袋♪






1日0時〜



シスレー公式ショップさんの福袋♪







1日0時〜

​​  ​​  

イニスフリー公式ショップの福袋♪






1日0時〜



the ordinaryやロムアンドなど人気のコスメが入った福袋♪







1日20時〜



北欧食器の福袋♪







1日12時〜

    

中身が見える北欧食器などの福袋♪







1日0時〜

    

ブラデリスの福袋♪







1日0時〜



mtのマステ福袋♪







1日0時〜

    

コーヒー豆の福袋♪







1日0時〜



ラフラフさんのキャラクター福袋♪







プロアクティブさんでは、1日〜3日限定で使える1,000円OFFクーポンあり↓






とりあえず目についた福袋情報をまとめてみました。

今年もお得な情報をたくさんシェアしていければと思っています。

ではでは、皆様も楽しいお正月休みをお過ごしください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.31 23:41:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

rainboo_31

rainboo_31

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.