139407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごろね。

ごろね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月07日
XML
カテゴリ:楽天(食べ物)
毎日あっついですねぇ。。。。しょんぼり

この時期、お中元で何送ろうか
ほんっとに早みます・・・・
やっぱり喜ばれるもの贈りたいので!

でも、年々、送る時期が早くなっていて
ありがたいですがもう数件届いています上向き矢印

おそうめんとゼリー・・・

候補に上げていたものが届いてしまったので
こちらは却下になるね。。。しょんぼり


今まで、ジュースにとうもろこしに麺類にハム類・・・
毎年思考変えあれこれと送ってきたけど1番好評だったのは


!!!!アイス!!!!


ってわけで若い方からお年寄りまで喜んでくれてたアイスをおすすめしますーーー

まずはこちら。

ジェラートだったらこれおすすめ♪
パッケージもとってもおしゃれ

ルチアーノ・ジェラート 3300円。






こちらも惹かれる・・・
コスパ!


のジェラートセット3600円。







希望言えば、
10個位入っててくれたらうれしいけどなぁわからん



さっぱり系はこんなんも!
Made in 土佐 高知アイス さっぱり系3000円!




シャーベットはこれが一押し!!

ユアーズホテルグルメショップ 3480円









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月07日 22時25分09秒
[楽天(食べ物)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.