138821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごろね。

ごろね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月09日
XML
カテゴリ:バイク免許
今日は17時30~第一段階の4時間目です!


今日も入校時から一緒の一回り以上年下の女の子と一緒にでした。

普段健康体ですが前回の教習の後位から腰痛がひどく・・・
今まで腰が痛いなんて経験したことなかったんですが
車の乗り降りや寝起き、椅子の立ち上がりなどの時に
ズッキーーーーーンとくるので
ここ数日湿布を貼ってびくびくと過ごしてきました。
今日は痛みも落ち着いてきていましたが
痛くなったらどうしよ・・・と不安になりながらの教習です。


教習4時間目になると
指導者の方も

はい!じゃーエンジンかけて行きましょか!

って具合になってきました。


今日の教習は
前回までのおさらい練習と
波状路と坂道発進。




波状路の説明と軽く練習をして
1人ずつ坂道コースへ。


アタシはまず練習になりました。


波状路は思った以上にガッタンゴットンとなり不安定・・・


説明を聞いたけど
いざやってみるとやれてないんですよね------・・・・涙ぽろり


それは
波状路だけでなく

一本橋もスラロームもそうなんですよね雫


1人で練習しましたが
やっぱり一本橋がイマイチのれないーーーーーーしょんぼり

しかも本番だと
タイムが関係してくるみたいですよね????


そんなこと思ってるとまた不安になるな台風


ため息をつきながら練習しているうちに
坂道発進の順番になりました。

今からコース走りながら行くけど本番と同じコースだから
覚えておくといいよ

ってアドバイスが。

はい!っとうなずいたものの
いや、忘れますねわからん


そう複雑なこともなく坂道発進はクリアしましたが
おばちゃんだしなのか2回周回して教えてくれました上向き矢印

それでも忘れそうな自分がいますが。。。しょんぼり


残った時間で一本橋やスラロームをやりましたが
タイムを気にするとうまくやれなくなりパニクってしまいます・・・・


とりあえずはちゃんとクリアするとことからですよね。。。



もう一回1時間目からやりたいな・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月10日 20時48分10秒
[バイク免許] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.